【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

ピグ部活 マジカルカナバル

ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

本日、2018年最初の部活でした。爆  笑

 

 

年が明けて、あっという間に7日が経過!

皆さん、七草がゆは召し上がりましたか?

 

 

私は、準備が出来ず・・汗

・・・食べれなかったぁ~!(ノ_・。)

 

残念です。えーん

 

 

さてさて、

お正月気分もつかの間ではありましたが・・

 

 

今年初のピグ部活!

お正月っぽいお姿で参加しようと・・

 

 

 

巫女さんの姿+

お正月グッズ色々いっぱい手に持ってみました。

 

 

 

昨年の〆の部活が12月17日!

ちょっと日にちがあいたので、

 

はい!お部屋で練習・・。

カベチラ~!!

 

 

では参りましょう!

マジカナの部室へ!!

 

 

 

部室に・・

おせちやお雑煮、お餅を差し入れ!

一人3つしか置けないのがなんとも・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

まぁ、あずちゃん・・素敵な晴れ着を♪

かわいい~♪

 

まぁ、naちゃん・・だるまのお帽子、着物♪

かわいい!

 

ハルヒ君は、もうそのお姿・・

トレードマークですね~!

 

 

何となくお正月モードの部室とメンバー!

v(´∀`*v)ピース

 

 

メロンちゃんを待つ間・・

先日、私(サブピグきよちゃん)が出会った、

同じようにピグ部活していた方々の話題へ・・。

 

こちらの活動を見かけたことあるかも~!

とのことでしたので、

 

誰か、記憶あるかな?

 

みたいな流れの会話を!

 

 

 

ピグを始めた頃は、

たくさんのピグ部活のグループを見かけましたが、

 

今は・・・さっぱりです!

少なくなりました。(>_<)

 

 

メロンちゃんが、お休みのようなので・・

とりあえず、お出かけしよう・・

ということになりました。ニコニコ

(メロンちゃん、来週楽しみにしてるね)

 

 

 

昨年末の部活は・・

クリスマス前だったので、

ハンドベルアクションを取り入れたけれど・・

 

本日は・・

それをやめて、タオルぶんぶんにしました。

 

 

他にも色んなアクションがあるのですが、

 

ピグエリアに出向くと・・

結構、PCが重くなり・・落ちそうになります。

 

 

なので、同じことの繰り返しですが、

皆で集まって楽しく過ごせれば・・

 

いいのですよ!これで・・!

 

 

本日は・・

年末年始エリアに行きました。

 

スター画像追加

(画像は公式様より)

 

ちなみに2017年年末はこんな感じで。

(画像は公式様より)

 

 

とても混んでいます!ガーン

 

ハルヒ君、あずちゃんが先に行き・・

 

エリアの予約入れて、naちゃん共々、

やっとこさ入れた~ ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

・・・と思ったら、二人がいなかった!えーん

 

 

エリア003から010に変更されていました。

 

先にnaちゃんが追いつき・・

わたくし・・わたくし・・

 

まだ入れない・・・えーん

 

 

少し待って・・やっとこさ、やっとこさ・・

合流~!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

さぁ、始めましょう!

 

鳥居の上でお犬様も見つめてる・・。

 

ん?鳥居の上に・・犬?びっくり

わんこも鳥居に登れるなんてぇ~・・ラブ

 

 

なぁんて、感心している場合じゃない!

 

 

踊りますよ~♪筋肉

 

 

私、いきなりフリーズ!

ミニマムが出来ない・・えーん

 

はい!やっとできました。

おまたせ~!

 

 

ミニマムからの~・・

カベチラ~

 

 

 

 

タオルぶんぶん×2回だよ~!

 

 

 

 

ヘッドスピン!

せっかくセットした髪型が・・

くずれるぅ~!笑

 

 

目が回っても、頑張るメンバー!

 

 

バク宙からの~・・

あけおめポーズだぁ~!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

きまったね~!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

エリアは、かなり重たい!

フリーズしつつも頑張って続けますぞ!

 

 

2回目~いきまーす!

 

 

カベチラ変顔・・・好きですわ!ラブ

 

 

手をめいっぱい上げて・・

タオルぶんぶんしちゃいまーす!

 

 

ジャグリンぐぅ~!

 

 

 

 

ヘッドスピン!

 

 

バク宙の時、写真がいつも撮れなくて・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

からの~・・はい、ポーズだわん!

 

 

 

さぁ、本日ラストダンス!

 

 

ミニマムからの~・・

みんな大好き・・カベチラ!

 

 

 

タオルを回すのだ~!

 

 

ジャグリング大会予選通過目指すぞ~!

(なんちゃってー)

 

 

 

みんな目が回っています。はい!爆  笑

 

 

目が回ってからの・・

バク宙!(スゴ技だわぁ~)ラブ

 

 

はーい!あけおめ♪ことよろ~♪

 

 

 

はい!お疲れさまでした♪

 

PCが非常に重かったけれど・・

何とか出来ました。

 

 

部室に戻り・・

みんなにごちそうを食べてもらい・・

 

 

お開きでーす!

 

 

あのね、先程・・

オードブルを差し入れしたので・・

部室に立ち寄ったら・・

 

みんな・・食べてってね~!爆  笑

 

(お酒はないぞい!)

 

 

 

 

自分の部屋に戻り・・

おせちに目が行く・・。爆  笑

 

 

あぁ、そうだった!

1日から今日までの7日間・・

このテーブルの上に出したままだ!ガーン

 

 

今食べなくて・・いつ食べるんだ!

 

今ですよね!

お重箱のおせちに挑戦!

 

 

 

あっという間に・・ぜ~んぶ・・

たいらげちゃった!汗

 

部活の後のおせち!うまうま~!爆  笑

 

 

 

今日は、ギャラリーあれど、

飛び入り参加の方もなく・・ショボーン

 

 

エリアに10人しか入れないので・・

仕方がないですね!

 

 

 

2月は、節分、バレンタイン

3月は、ひな祭り、ホワイトデー

4月は、お花見など・・

 

色々イベント控えています!

 

楽しいピグエリアを期待します。

 

 

 

なかなか参加できないメンバーの方々・・

今年は、ピグで会えるといいなと思います。

 

 

待っていますよ~!爆  笑