【閉鎖したメインブログからの転載】

 


*深夜に記事を書くと・・*

何故か記事保存ができない現象が!

何度も書き直し、更新が遅れて申し訳ないです。*

えーん

 

 

 

<日付変わりましたが12/17の部活報告です>

 

ピグ部活 マジカルカナバル

ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 


今日が、今年最後の

アメピグ部活となりました~。

 

 

部活に出る前に、

ちょっと振り返っていました。

 


このピグ部活を始めた経緯や、
その後、メンバーの入れ替わりや、

2010年からですので、様々なことがあったなぁと。

 


当時・・
部活を立ち上げるにあたり、
この部活の趣旨を書きました。

 

 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

 

アメーバピグ内の部活、
Dance☆magical×carnaval
(通称:マジカナ)


みんなで、
アメピグの様々なエリアに出向き、
面白おかしく陽気に、

色んなダンスアクションを楽しむ、
不思議な魅力あふれる大人限定の部活。

 

 

音符魔法音符をかけて・・

不思議で・・魅力的で・・
陽気な音符カナバル音符のように・・
元気いっぱいに・・・舞う♪(^_^)v

 

 

心と心が通う!楽しく会話が弾む!
そして、様々なダンスで汗をかく!(笑)

メンバーの“輪”を大事に活動する。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

 


当時の活動ブログの冒頭にも同じ言葉を書きました。

 


私自身、部長でありながら、
全く参加できない日々が続き、

このまま、メンバーにお任せでいいのか、
悩みましたが・・ショボーン

 


今年後半より部活に復帰できて、
とてもうれしかったです。

 

待っていてくれたメンバーの皆に、
心からのお詫びと、お礼を言いたいです。



今までごめんね!

そして、ありがと~♪

 


部活の趣旨ですが、


実は…

自分自身がリアルでもやってみたいものの1つでもあります。

 

どうなるかな?

 


音符魔法音符をかけて・・

不思議で・・魅力的で・・
陽気な音符カナバル音符のように・・
元気いっぱいに・・・舞う♪

歌う? ・・etc.(謎?)

 

 

来年らピグも、リアルも・・

マジカル☆カナバルだぁ~!
と、頑張ってみたいと思います♪筋肉

 

 

 

さてさて、
前置きが長くなってしまいましたが、

 

本日の部活報告を!

 


クリスマスが近いので、サンタのお姿で!


 



はい!今日も皆、
思い思いのお姿で登場!!ニコニコ

 


今日、今年最後の部活だから・・
みょんちゃん来るかなぁ~!

 

・・・と、皆からも声が・・。

 


ちょっと待ってみて・・

たとえ出かけても・・
どこにいても・・
ワープで、皆と合流できるから・・

 

 

とりあえず、先週と同じ
雪だるま広場に行こう・・ということに。




一番賑わっている広場の番号を予約!!

 

順番に、エリアに入る予定でしたが、

メロンちゃん、あずちゃんが行った後、
3人部室に残され・・。


待てど暮らせど・・
予約したエリアに入れない!

(満員だぁ~)

 



何度か試み、
やっと全員と合流・・。


今日は、エリアに行くのに、
すごく時間がかかりました。えーん



でも、合流出来ちゃえば、

もうこっちのものよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 


元気に、さっそくはじめちゃお~!



スター画像追加

(画像は公式様より)

 


ハルヒ君がいつも進行を!

スタートのタイミングをカウントダウン!

 


恒例のミニマム(/min)

 

 

背後の雪だるまさんも
カベチラしてくれたら面白いのになぁ。

 

 

 


ハンドベル!

 


みんな大好きジャグリンぐぅ~!

 

 

 

 

ヘッドスピン~!くるりんぱ!
いいね・・と声かけているくせに、
自分は出遅れておりまする・・。

 

 

 

 

頭がめり込むまで・・回るのよ~!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


そして、メリクリポーズ!!

 


今年の踊り納めだぁ~!あと2回!

 

 

 

 

 

メロンちゃんがしている変顔・・
初めて見たよ・・それ!ほしぃ~!

 

 

 

 

 

 

ワタクシ・・
あずちゃんの・・『どやさ』の掛け声

・・・・・好きです。ラブ

 

 

調子に乗って・・湘南言葉で・・

『いくべ!』

 

メロンちゃん、
掛け声とメッセージプラカードありがと~!

 

 

ヘッドスピンが雪ですべるぅ~!
背後の雪だるまさんの

声援にこたえなければ!がんばるのだ!

マジカナ!

 


おっと!バク宙飛んでないやつがいる!
|д・)チラッ  またお前か・・!


 


メリクリポーズもきまったべ!?
(訳:メリクリポーズもきまったよね)

 

だべっ?
(訳:きまったよね、ね?ね??)笑

 



 

 


はーい、今年ラスト1♪
行きますよ~!

 

 

 

カベチラから~の変顔が好き!

 

 

 

 

ハンドベル・・

リンリン ランラン リュウエン・・と
言いそうになった。(^_^;) 

古き良き昭和・・。

 

 

あずちゃん、

声高らかにクリスマスソングを歌う。
いいね~!

 

 

ジャグリングは、どこに出しても大丈夫!
ツアーに出なければ!(笑)

 

 

きよしこのよぉ~る♪
から~の・・『どやさ』・・ラブ

 

 

naちゃんは、
いつも次のアクションを叫んでくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい!お疲れさまでした!

今回も、楽しくできましたね!

 


部室に戻り・・
あずちゃんがハルヒ君に
ピグライフの件で質問を!

 

 

メロンちゃん着替えを終わらせ、

 

 

naちゃんは、いつも部室の掲示板に、
今日の部活のこと書いてくれます。

 


良いお年を~
また来年ね~

 

と、皆であいさつして、お開きとなりました。

 


新年は、1月7日22時からです!ニコニコ

 

 

まぁ、まだまだ、ライフやピグエリアで

出会うかと思いますが、


とりあえず、〆ましょう♪爆  笑

 

 


皆さん、お疲れさまでした~!

楽しいクリスマス、
良き新年をお迎えくださいね~!

 

体を大切に、元気にまた会いましょう!



今年もありがとうございました!

 

 

 

なかなか都合がつかず・・

参加できないメンバーの皆様!

 

部活の時間が日曜日の22時ですし、

微妙ですよね!汗

 

何かリクエストがあれば、

メッセージお願いします!

ご参加、お待ちしていますよ~♪

 

 

 

そして・・

このブログ記事を読んで下さっている、
メンバー以外の皆様・・

 

長々ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

色んなカテゴリーを持って、
ブログを書いております。汗

 

 

マジカナ記事も、楽しく読んで頂けると、
めちゃ・・うれし~です♪爆  笑

 

 


それでは・・また。(o´・∀・`o)ニコッ♪