【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

ピグ部活 音符マジカルカナバル音符

ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

予報通り、今日はかなり冷えましたね~!雪の結晶

皆さん、お風邪などひいていませんか?

 

 

 

メンバーみんなの体調はどうかなと・・

気になっていましたが・・

 

 

今日も元気に集まってくれました。爆  笑

 

 

 

 

先週の部活の時・・

みんなで忍者の服装をGETしたので、

(・。・)syuriken

 

 

今回も、これ・・↓↓↓

 

 

・・で行こうと、そう決めていました!

 

 

 

忍者の姿で、

全く場違いなエリアでやらかしたい・・

(*≧m≦*)ププッ

 

 

なぁんてこと考えて、下見に出ましたよ。

 

 

う~ん、

新しくオープンしたエリアがたくさん!キョロキョロ

 

悩みました!ショボーン

 

 

 

独断では決めませんが・・

一応、いくつかチェックしておきたくて・・!

 

で、始まる前に・・

メンバーにピグのトークという機能からメールを!!

 

 

 

便箋バイキングの酒場で1回踊って・・

から~の、

海賊船で大砲を打って・・

から~の、

教会前のスケート場で滑りながら踊って・・

から~の、

雪山・秘湯に入ってほっこり♪便箋

 

 

なぁ~んてどうかしら?

 

・・と。ニコニコ

 

 

|д・)チラッ   おいおい、それってかなり大変だべ!

 

 

はい!この案は・・・・お流れ!えーん

 

 

みんなにメールを出してから気が付いた!!

 

 

賑わっているエリアに行きたいのに・・

閑散としているところが・・・多い!

 

時間帯とかもあるけれど・・

それではつまらないし・・。

 

 

悩みながら・・時間が来たので部室へ!

 

 

みんな、忍者のお姿ですわ~!爆  笑

 

 

ハルヒ君が・・

雪山登山(山頂をクリア・・)の説明を!

 

時間かかるかも~!ってことで、

結局、みんなで・・悩む!汗 

 

 

で、決めたのは・・

 

 

教会前のスケート場で・・

1回滑りながら・・ダンシンぐ~!爆  笑

 

・・から~の、

 

賑わっているバイキングの酒場に移動し・・

ダンシンぐ~!爆  笑

 

・・から~の、

 

時間を見て、

みんなが大丈夫そうであれば・・

雪山登山!で、クリアできなければ・・

秘湯で合流!!

 

ってことで、とにかく行ってみよ~!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

ダンスメニューは・・いつもと同じだよ~!

 

 

 雪国/教会のある街

教会前のスケート場!

スケート靴を履いてスタンバイ!

(さぶっ)雪の結晶

 

 

到着した時は・・何人か周りにいて・・

ハルヒ君、説明してくれています。

 

カベチラ~!

 

カベチラから~の変顔!(*≧m≦*)ププッ

 

タオルまわすよ~!2回♪

 

ジャグリンぐ~♪

 

ヘッドスピン♪

 

バク宙!くるりんぱ!爆  笑

 

はい!ポーズ♪

 

 

うまくできたけど・・

ギャラリーいないのって寂しいなぁ。ショボーン

 

 

今日の忍者ダンスチーム(笑)は・・

ツアーの移動が多いのだ!

 

頑張れマジカナ!!腕。

 

 

次なる、ツアー場所へ移動準備のメンバー!

 

ハルヒ君にワープして移動します。

 

 

さぁ、出発よ~!

バイキングの酒場へ・・行くぞ~!ゴー!!

 

 

みんな・・行ってしまいました!

( ̄∇ ̄+)

 

 

悲しい・・えーん

行きたいのに・・予約待ちぞなもし・・。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

みんな待ってるのにいぃ~!(>_<)

 

 

ハルヒ君に、トーク機能から連絡を!

「予約待ちだわぁ~!」

 

 

ハルヒ君からお返事来たよ!

「みんな、酒場007でなくて、001にいるって」

 

 

 

えっ!

改めて、001番に予約を・・!

 

 

待てど暮らせど・・エリアに行けない!!

2人待ちぞなもし~・・!えーん

 

 

ん?ちょっと待て!( ̄□ ̄;)!!

よく見てね!酒場じゃなくて・・・

海賊船001に予約入れてるおばかさんがいる!

 

(///∇//)

 

 

 

やってしまいました・・!汗

やっと入れた・・・と思ったら海賊船の上!!笑い泣き

 

 

もう一度、予約を入れなおし・・

1人待ちをクリアして、やっと合流!

 

 

お待たせ~!

 

ステージの上は賑わっていましたが・・

この上でやるのは、ちょっとお邪魔よね~!汗

 

階段の段差を使って踊ろうと思ったけど・・

 

 

結局、フロアーにまぁるく陣取り・・

 

はーい!カベチラ~!

 

 

 

ワタクシメ、またまた暴走!汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのを焦ると・・

ちょっとしたタイミングで、暴走族と化し、

全然違う動きをやらかしてしまう・・

(反省)

 

 

 

忍者姿で・・バイキングの酒場!

 

かなり・・場違い感半端ないが、

それがマジカナの・・い・い・と・こ・ろ♪

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

最初の予定の・・

雪山登山エリアで遊ぶには、ちょっと時間が押している・・。

 

それもこれも、ワタクシメが・・

予約待ちばかりで、合流遅れたためですわ~!

 

(ノ◇≦。)

 

 

 

なので、このままここで・・

ラスト1となりました!

 

 

この変顔って、楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、残念ながら・・

飛び入り参加の方はいませんでした。

 

 

賑わっているエリアとはいえ、

ちょっとやらかすには、狭いのかしら・・。

 

 

でも、週に1回!

みんなと一緒にエリアに繰り出す部活・・

 

 

楽しいです♪

 

 

風邪に気を付けて過ごそうね!

体・・大事にしてね~!

 

 

それでは、来週もよろしくお願いします。

あずきちゃん、ハルヒ君、メロンちゃん、

naちゃん、お疲れさまでした~。ニコニコ

 

 

なかなか参加できないメンバーのみんなも、

時間あるとき、是非出てきてね!

待ってま~す!ニコニコ