ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

 

 

ふんわり風船星2019年10月27日の部活報告です。

 

PC版ピグで過ごす、

最後のハロウィン部活日です。

 

ハロウィンなお姿にも気合いが入ります。

 

ハロウィン衣装の

一張羅引っ張り出してみました〜。

 

 

 

 

お部屋もハロウィン!

やる気がみなぎりますわ。

 

いい子で待っててね〜。

ペット達にも置き餌して…爆笑

 

準備完了!部室に行きましょう。

 

 

 

音符部室にて音符

 

ハルヒ君登場!こんばんは♪

 

ハルヒ、今日は早いねー。

 

メロンちゃん登場!こんばんは♪

お目目が眠そうだね。照れ

 

続いてしずちゃんも。こんばんは♪

 

部室に入るなり、

しずちゃんがお着替えを!ポーン

 

何が出るかな?(ワクワク)

 

(っ・ωc)ジーッ

 

何かなー!爆笑

 

メロンちゃんもお着替えを!

 

私、いつもの椅子に座ったら、

なんかでっかい帽子が邪魔になってる。

 

なので、席を離れてハルヒの方へ。

決して圧をかけているわけではありません。笑

 

(っ・ωc)ジーッ

 

皆んなでお着替え♪

 

あら!ポーン

しずちゃん、メロンちゃんも

ハロウィンな帽子に。(ステキ〜)

 

気合い注入!えいっ♪

 

あずちゃん登場!

 

こんばんは♪

おしゃれなドレス♪スター

 

先週お休みだったあずちゃんに、

部活報告を。

 

全員で紅葉ローブで出かけたことを。

 

 

それってもらえるやつ?

(Pポイントでゲットできるよ)

 

と、そこにnaちゃん登場!

お!気合い注入してきたねー。グッ

 

こんばんは♪

naちゃんもハロウィンな帽子を。

 

みんなかわいいぞ!

 

ハロウィンの帽子も色々あるね。

 

 

ハロウィンなランタンを持って行こう。

 

ランタンもいくつかあるよね。

微妙に違うデザイン。

 

ハロウィンエリアに行くともらえたり?

 

私は2つあったわ。笑

 

やっぱ、何げに皆んな違うランタン。

 

蝙蝠ランタンも?びっくり

 

はーい、二人はこんな感じ♪


あ!ポーン メロンちゃん、いつの間にか

東京喰種(トーキョーグール)なお目目に!

 

お出かけエリアの打ち合わせ中!

 

そう、さくっと移動しながら…

 

んで、移動をさくっと頑張って…

 

では、サクッと行きましょう。

 

わはは、サクッと…

この説明で通じちゃうメンバー達!爆笑

(スバラシー)

 

 

では、メロンちゃん先頭でよろ。

 

マジカナワープ準備!

 

移動!

 

サクッとね。爆笑

 

 

たどり着いたのは…

 

ブンゴールの不思議な城

 

 

ちなみにお城の中は…

 

1階

 

*2階

 

*3階

 

それぞれのゲームをクリアすると

限定アイテムがもらえるというエリア。

 

我々は、ブンゴール城の外で部活です。



ここでスタンバイ!

輪になって踊ろ〜。

 

 

クローバー1回目

 

ミニマム!

マジカナの皆さん…

ハルヒ君の元気な声が響く!グッ


ハロウィンしますよ〜(はーい)


フリーズ気味だったnaちゃんも

無事にミニマム!

(なにせエリアは重い!PC負荷がかかる)


では、カウント3…2…1



あずちゃんの元気な声が!

トリックオアトリート!ハロウィンおばけ


からの〜 カベチラ!


いえい!

キャンディを食べながら。うまっ!キャンディー


ジャグリング!

それそれ!投げて〜。


おばけさんも見てるわ〜。(右端)


派手に行くわよ。はいはいわい。


タオルぶんぶん!2回続けて〜。


呼吸を整えて〜(マジカナの呼吸)


U.S.A!

いえーい。はい!弾んでー。


はいはい、もう1回!


からの〜ピグレナ!

かわい子ぶりっこで踊るのよー。


ぶりラブラブ きゃわわ。


ディスコ!

笑って〜笑って〜♪


へいへい!リズムに乗って〜。


ヘッドスピン!

帽子がデカくてひぃ〜。爆笑


バク宙、着地!がんばれ〜。


からの〜thanksポーズ!

キマッたわぁ。OK 100点


おばけさんも…


喜んでもらえたかな?

(ノリノリだぜ〜)おばけ  チョキ

 



エリアが重いので、1度皆んなの

体の向きを揃えましょう。


1回転(その場所で自転)よろ。



クローバー2回目

 

どんどん、行きましょう。


ミニマム!OK


カウント3…2…1


カウント0が消えたら…

カベチラ!変顔よろ。


ちらちら♪

トリックオアトリートおばけハロウィン


ジャグリング!ぽい。

おばけさん、笑ってるし。笑おばけ


ぽいぽい投げてー。

しまった!💦

おばけさんにぶつけちゃったわ!ガーン


お上品にぶん回すのよー。(え!)笑


ひと呼吸!マジカナの呼吸!


んで、U.S.A!

いいよ、いいよ、いい笑顔だよー。照れ


もう1回!(はい)



マジカナの呼吸!はいはいラブラブ


ピグレナ!

口ずさんじゃう。ぴ〜ぐれなっラブラブ


ぶりぶり、ふりふり、可愛く踊ろう。


ディスコ!

マジカナナイトフィーバー🕺💃


ヘッドスピン!


バク宙!くるりん


ぱ!着地!100点 

あっ、可愛いピグさんが!こんばんは。


thanksポーズ!


びっくりカボチャ、

お菓子ばら撒きor花吹雪♪

 

ハッピーハロウィンハロウィン


ありがとう照れ

 


クローバー記念写真


せっかくだから、この木の下で

記念撮影を!📸


メロンちゃん、ミニマムありがと。


こんな感じ。ピンクハート

おばけさんも笑ってるぅ〜。

はい、チーズ!📸

 

こっちでも、

はい、チーズ!📸


おばけさんに囲まれてます。おばけ



お城の入り口に移動!

大きなカボチャの前で!


ミニマムな私達♪

はい、チーズ!📸

 


PC版ピグで過ごす

最後のハロウィン部活!ハロウィン


もっともっと踊ろうね。

たくさん思い出つくろうね。



記事に分けますので、

はい、今回は、ここまでとなります。

続きはもうしばらくお待ち下さいね。

それでは、また。ウインク