ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


この年の12月後半の未公開分全て、

下書きが見つかりません。💦

取り急ぎ、画像のみの記事に感想を

添えながら、新規に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m



ふんわり風船星2010年12月25日の部活報告です。



音譜ミニマム
→えーじゃないか3回
→ツイスト
→バク宙
→はおの合図でポーズ(ダンスウィズミー)音譜



ピグで迎えた
マジカナ初めてのクリスマスでした。サンタ

皆んな集まれるのかな?

ハルヒ君、Dちゃん、あずちゃんが
参加してくれました。

せっかくのクリスマスですからね、
皆、フォーマルな装いに。ラブ



おや?あずちゃん、

何かリクエストがあるらしい。

買えない…。有料アイテムか!札束



それ見たい!(ワクワク)

買って〜!財布



ドレス着て…?

買えないかも…?

あっ、ハルヒのドレス姿が見たい!

これだ!爆笑 (多分)



この当時は、男女別にしか購入できず。



さあて、

そろそろリハーサル始めましょう。



ミニマムからの〜ええじゃないか!


フォーマルなお姿で、

ええじゃないかを3回繰り返し踊る。


(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


いいのよ、だってマジカナだもの。爆笑

 


ミニマム!



ええじゃないか×3回!



ツイスト!



前にも行きましたが、今回も…。


代々木公園

東の大きな森(ペプシネックス)


(画像は公式様より)



クリスマスツリーの前でスタンバイ!


クローバー1回目


ミニマム!



ええじゃないか!

 


ツイスト!


バク宙からのダンスウィズミー!



当時、エリアは賑わっていて、

場所を占領するのも良くないので、

常に気にしていました。



クローバー2回目


お邪魔します。部活中です。

皆さんもご一緒にどうぞー。

と、お声がけを。



ミニマム!



ええじゃないか!



ええじゃないか!



ツイスト!



バク宙からの〜ダンスウィズミー!



クローバー3回目


ミニマムからの〜ええじゃないか!



ツイスト!


バク宙画像、なかなか撮れませんね。

ピグカメラのタイミング合わず!💦



クローバー4回目


せっかくだから、

ヒップダンスもやってみよう!


ミニマム!



ええじゃないか!



ツイスト→ヒップダンス→バク宙

からの〜

メリクリポーズ!サンタ



クローバー5回目


エリアの皆さんに、

グッピグをたくさん頂きながら


ミニマム→ええじゃないか!



まゆげキリッとヒップダンス!爆笑


バク宙からダンスウィズミー!


楽しく踊れました。


しかしですよ、

フォーマルな装い、高価な靴履いて、

(女子はパンプスだし)

真冬、野外、雪の上でダンシン🎶


チャレンジャーだわ!びっくり ガーン


ピグならではですね。懐かしいなぁ。


ダンスを終えて、ちょっと一息!



せっかくのおしゃれな装い。

それならば、ちょっと移動して、

おしゃれなあのエリアに…


( ̄+ー ̄)いくべ。爆笑



移動した先は…


 

フランス パリ

シャンゼリゼ通り


(画像は2019年撮影のもの)


当時は近年のに比べ、

ややシンプルな通りでしたね。



到着後、きんきん君合流!


おや、また何かやらかしたの?爆笑


きんきんは、毎度こうやってみんなに

いじられます。爆笑



あら、エリアにいた

可愛いピグさんに囲まれました。


ハルヒ君、ナンパ師となる。

可愛いピグさんに声をかけて…。爆笑



もしかして、ハルヒ…

モテモテか!爆笑



あらやだ、女の子警戒してるような?


 

 ハルヒ…ナンパ失敗の巻!

(あらあら、この子ったら、もう)

 

シャンゼリゼ通りをあとにして、

部室へ。



何故か怪しいグラサンな面々!

着替えたわー。笑


ハルヒにあずちゃんの厳しい指導が!


ナンパしたことを叱られて…


やばい!あずちゃん本気だわ!びっくり

ボクシンググローブ装着!笑


泣いても



だめだぞ!

(なんとかゆるして下さい)爆笑





愛のムチ!あずちゃんパーンチ!爆笑



その後、ハルヒは…

2度と部活中にナンパしないことを

・・・誓った。

かどうかは彼のみぞ知る。爆笑



*振り返ってみますと、当時は

即興コントもよくやっていましたね。

懐かしいです。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



月末、九州から関東甲信で続々と、

例年より早い梅雨入りになるとのこと。

大雨等心配な季節に入りました。


今週は雨が続くようなので、

予定の練り直しをしています。


紫陽花の色付きを楽しみに、

気分を変えて過ごせればと思います。


皆様もくれぐれもご自愛下さいね。


それではまた。