最近のこと | ~magi mode~ver3.10

~magi mode~ver3.10

マジックの練習は辞めて今はパソコンばかりいじっている。
アニメ好きだがオシャレも好き。
二次元と三次元の両立を図る日々。
最近トレーニングにもハマってる。

"絢風"と"裸族のマンション"を接続したら裸族側でON/OFFしたときにそれきり動かなくなるって書いたっけ?
まぁそういうことだ。
これはレビューにもあったけどきっと電源との相性だろう。
相性と言うのは曖昧だな。
多分なんらかの理由で電力の供給先が停止したときに絢風がセーフティかかって動かなくなるんじゃないかな?

とりあえず動かないことをセンチュリーにメールしといた。
そしたら言ってないけど教えて欲しいなって思ってた裸族側のON/OFFの仕組みまで教えてくれた。
あとチェックしてくれるから裸族のマンション送ってくれって。
宅配便って使ったことないんだよね。
まぁ良い経験になるだろうし送ってみるか。


さて、バイトの話。
マネージャーに正式に昇格するための研修が今日で終わった。
疲れたよ('A`)
でも最後の20点満点のテストで19点とれたのは嬉しい。
だがあと1問合ってれば満点だったのに…。
ちなみに満点はいなかった。

締めの言葉になぜか俺が推薦された('A`)
同僚が自分はマジシャンだってこと話してたから
「最後にマジックやってよ!」
ってことでマジックを演じる+締めの言葉をすることに(-ω- )
マジックはテクニックとしては軽く失敗気味だったけど堂々演じたおかげかバレることもなく歓声と拍手喝采で大成功した。
ふぅ緊張した。