第20回行橋別府100キロウォークまであと約1ヶ月となり、さすがに練習しないとヤバイでしょうと、Hotto Mottoさんに誘われ、暑い中ウォーキング練習に出かけました。
まずは、宗像大社へ。
参拝客も多かったかなぁ❓
その後近くの道の駅むなかたで昼ご飯を🍚ということになり、車で行けば🚗5分で行ける道の駅むなかたへ歩いて行きます👣
食堂はまゆうへ🍤
ちょうどお昼時でちょっと並びました😆
刺し身を見た相方が刺し身にはビールやろ🍺ってウォーキング中にもかかわらず、ビールも注文🍻
しかもビールおかわりして結構な料金になりました💴
この後ほろ酔い気分で津屋崎へウォーキング❗️
来週はいよいよ宇佐から別府まで約40キロ練習予定です😃







