第20回行橋別府100キロウォークまであと約1ヶ月となり、さすがに練習しないとヤバイでしょうと、Hotto Mottoさんに誘われ、暑い中ウォーキング練習に出かけました。
まずは、宗像大社へ。

とりあえずお詣り🙏

久しぶり来ましたが参拝スペースに屋根が付いていました。

参拝客も多かったかなぁ❓

その後近くの道の駅むなかたで昼ご飯を🍚ということになり、車で行けば🚗5分で行ける道の駅むなかたへ歩いて行きます👣


相変わらず人多い😩

食堂はまゆうへ🍤

ちょうどお昼時でちょっと並びました😆

刺し身を見た相方が刺し身にはビールやろ🍺ってウォーキング中にもかかわらず、ビールも注文🍻

でも美味しくいただきました🐟

しかもビールおかわりして結構な料金になりました💴

この後ほろ酔い気分で津屋崎へウォーキング❗️


宮地嶽神社神社の⛩前を通過して自宅まで約26キロのウォーキングでした👣

来週はいよいよ宇佐から別府まで約40キロ練習予定です😃
10月24日九重の大船山に行ってきました。

$maghmagさんのブログ



今年の紅葉は例年よりも1週間程度早いらしく、ちょっとピークを過ぎた感じが・・・

$maghmagさんのブログ


でもとてもきれいでした~

$maghmagさんのブログ