こんにちは〜赤薔薇

 

 

 

昨夜はナチュールワインを買いに

お気に入りの隠れ家バーみたいな

酒屋さんへ行ってきました

 

 

一軒家の入り口にワインが

あり裏にバーがあります

 

 

ここはいつも常連さんで

賑わっています〜

 

 

 

image

 

 

 

ここはテイスティングしながら

 

ワインが買えるお店🍷

 

 

 

 

image

 

私はこのオレンジワインを買いました❤️

 

 

 

オーナーはソムリエです

 

いつもナチュールワインの話を

 

聞くのが楽しみで、

 

 

「ここのワイナリーは

満月の日にね・・・」

 

 

みたいな話を聞きながら飲む

ワインが最高に美味しい〜〜おねがい

 

 

 

image

 

 

そして帰りはお寿司!

 

なかなか渋いお店なんですけど〜

 

でもここはけっこう好きです爆  笑

 

 

 

最後に頼んだあわびが

めちゃ美味しかった!

 

 

 

 

楽しい夜〜キラキラ

 

 

 

☆ Follow Me!

    ↓↓

Instagram★

 

 

 

☆Blogランキングに参加しています!

  Clickしてね〜

 ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ