こんにちは!

 

イメージコンサルタントMaggyです〜赤薔薇

 

 
 
 
 
 
年末に母と修善寺へ2人旅
 
 
ここは「あさば」で
ございますラブ
 
 
 
「あさば」と言えば 
 
食事が有名老舗旅館
 
 
 
 
 
1日目のお夕食・・
 
 
image
 
 
季節の香箱蟹(カニ酢ジュレ添え)
 
蟹の身が下までぎっしり詰まっていて、
なんとも濃厚で贅沢な味わい
 
 
 
 
image
 
お造りのイカは身山椒が
添えてありとても美味しかった
 
 
 
 
image
 
母のお誕生日ということで
お赤飯もいただきました
 
 
 
 
image
 
金目鯛の炭火焼
 
皮が香ばしい〜〜
 
 
 
 
image
 
 
写真は食事の一部ですが品数も多く、
 
もうほんとにお腹がいっぱいでしたが
最後のデザートのくずきりが美味しくて
完食です爆  笑
 
 
 
 
image
 
母はメロン照れ
 
 
 
「あさば」のお料理はどれも
素材と出汁の味を生かして
シンプル
 
 
シンプルだからこそ板長の
腕が出ますよね
 
 
お部屋の仲居さんにお話しを伺ったら
板長は20年以上変わってないという
ことでした!
 
 
納得の味キラキラ
 
 
 
image
朝のコーヒーはロビーでコーヒー
 
 
私が初めて「あさば」に来た
のは10年くらい前ですが今
も変わらず美味しかったです
 
 
やっぱり食事が大事ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
今回は母の為の旅行だった
のですが喜んでもらえて
 
ほんとに良かったです〜照れハート
 
 
 
 
 
 
 
 
Maggyピンク薔薇

 

 

 

☆ Follow Me!

   ↓↓

Instagram★

 

 

☆Blogランキングに参加しています!

  Clickしてね〜

 ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ