他愛もない話なのですが、バレエをやっていない人にとっては

 

SO WHAT?

 

な話なので、ここで語らせてください。

 

昨日、セールで買ったサンダルが届いたのです。

4900円!!!

 

 

早速履いてみたところ・・・

全然、留め具まで届かない・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ヤバイ、足首が太いのは分かってたけど、ここまで?!と内心焦りました・・・

(エビフライで隠してるのはTattoじゃなくて、犬の仕事してた頃に犬に噛まれた傷です真顔

が・・・

 

いや、これ足首じゃなくて、甲を経由してるから、

 

甲が高くなったんじゃね?

 

って・・・。

 

そう思えたら、嬉しくて嬉しくてちゅー

なんとか、2番目に遠い穴で留まりました。

 

 

beforeが無いからわかりませんが、甲が高くなったんだ、ということにしておきます!

この写真からも小指死んでる感伝わるな・・・笑い泣き

 

甲が高くなったなら嬉しいなー、報告したいな、と思ったのですが・・・

 

「バレエ始めて甲が高くなった!」

ってさ・・・バレエやってない友達に言ったところで、「ごめん、何がそんな嬉しいんや?」って言われるわ・・・

 

ということで、読者のみなさまに報告させていただきました笑い泣き

きっと、この喜びに共感してもらえると信じて・・・ニヤニヤ