なんだかピルエットがうまくいかない。

 

と思っていたらまおちかちゃんが良い動画を出してくれた。

 

 

回れない時って「回れない原因」を地道に探していくしかないのよね・・・

 

で、一通りまおちかちゃんのやっても、うまくいかず。

 

最近バランスのことばかりやってるから、それで軸が変わってきたのかなぁ・・・

 

と思ったのですが・・・

 

理由・・・壁に貼ったこれだった・・・・

 

 

まさかのロック様

 

 

 

 

ピルエットの顔をもっと付けたくて、大好きなロック様ことドウェイン・ジョンソンの切り抜きを貼ってたんですちゅー

ロック様から目を離さないようにすれば、顔がつくかなぁ、と思って・・・真顔

 

でも、好きすぎて、力み過ぎてました笑い泣き

 

(写真と言えど)顔見ると、すごい緊張するんだよね・・・(中身乙女)

 

切り抜きを剥がした途端、普段の軸に戻りました真顔

推しの力を借りようと思ったのに、推しのせいで回れてなかったとは・・・

 

なんのためにお気に入りの雑誌(↓日本で未発売のもの)を切ったのか・・・

 

 

でも、こういう心理的なもので力んで回れない、って結構ありますよね。

調子良い!と思って、動画撮っておこう、とカメラ回し始めると絶不調になるとかね笑い泣き

センターで最終組に入って、みんなが見てる気がして回れない、とかね!

 

自分の力で顔つけろ、ってことですね・・・ハイ。