4月に入ったので、ふるさと納税、今年は何にしようかなー、と見ていたら・・・

 

ボンジュバレリーナ(旧バレリーナ)さんのトゥシューズがたくさんありました。

 

ふるさとチョイス

 

ポワントってなかなか新しいものにチャレンジするのも勇気がいるし、ふるさと納税で試すっていいかも?

と思いながら、いろんな種類のトゥシューズを見ていると・・・

 

今のF.R.duvalに何の不満もなかったはずなのに・・・

 

「ポワント変えたら、踊りが良くなるんじゃないか」という妄想が・・・

 

 

 

 

今まで大好きだったF.R.duvalに対しての気持ちが一気に冷めて浮気したい気持ちでいっぱいになります・・・滝汗滝汗滝汗

 

これ、シャンプーでもあるあるでして・・・

 

所詮、剛毛、天然パーマ、部分的縮れ毛、多毛、と難易度高すぎる髪質なのですが・・・

 

良いシャンプーの情報を知る真顔

今のシャンプーが悪いものに思えてくる滝汗

違うシャンプーに変えるちゅー

最初、めちゃくちゃ良い感じになるデレデレ

しばらく使う(不満はない)真顔

 

で、また「良いシャンプーの情報を知る」に戻る、の繰り返し。

使い切らずに新しいものを買うこともしばしば・・・

 

なんだろう、新しいものを知らなければ現状満足なはずなのに、調べ始めると、「もっと合うシャンプーに変えれば、髪質が良くなるんじゃないか」っていう幻想を抱いてしまいます。

 

 

 

そもそもの髪質、バレエの技量のせいなのですが、なにかこう、シャンプーとかポワント変えたら、魔法のように良くなるんじゃないかー、って思っちゃうのよねぇ・・・滝汗(実際、ポワントで良くなることはあるだろうけど)

 

四の五の言わずに、レッスンがんばろぅ!!!

 

平日バレエ組のみなさま、お疲れ様でした。

週末バレエ組のみなさま、頑張りましょう!