ハナレンカッブ | マギー34のブログ CHALLENGE〜step by step

マギー34のブログ CHALLENGE〜step by step

ブログの説明を入力します。

第一回!
宮代町ハナレンカッブ!

お誘いいただきました。
本当にありがとうございます!!

久々のフットサルの試合でした。

うーん…
結果はこれか…

でもやりたい事、うまくいかない事
そりゃああるけど…

なんで足りてないところが自分達で認識してるのに自分たちでそれを変えていかないんだろ?

聞いても、
メンバーが揃えばドリではがせてるし
パス見せながらいろんなことできた!
っていうけどね…
あるチーム以外はボールずっともてて、色々やれたから…
そうか…
そこにそれで、勝つ!という目標は無いのかな?

魅せて勝つ!

それがボール持ってる時も

ボールを持ってない時も

魅せる事ができたのか?

前日に続き
ボールとの関わりから
人との関わりから
いろんな関わりを、感じる事ができない選手がいるって聞いた!

うーん🧐

どうなんだろう?

やれないのか?
やろうとしてないのか?
やれるけど自信がないのか?

見る
観る
魅る

この3つを、目標にかかげながら!

なんかね…
いろんな問題があるけど…

小学生だから!自分でチャレンジ出来る場にしてほしいな!!

今回お誘いいただきありがとうございます。
対戦していただいた皆さんありがとうございます。

さぁあと1ヶ月半!!

どこまで成長できるだろう?

マギーでしたチョキ
{07C4C1AE-D23C-419A-9A21-58C7FCB56ACC}

{30FC3121-0EBE-43B7-A80B-2E29FE8CF9D8}