対戦相手が友達! | マギー34のブログ CHALLENGE〜step by step

マギー34のブログ CHALLENGE〜step by step

ブログの説明を入力します。

はらっぱーくが急遽使用できるようになった(^O^)/
おかげでたくさんの試合をさせてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AM蓮田オーステンさんPM杉戸倉松さん
ありがとうございました。

倉松さんはうちの選手たちが倉松と試合組んでくれよ!っていってくれてたから…
急遽対応してもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同じ小学校に通うけど相手!それだけで色々スイッチ入るんだなー(^O^)/ってかんじたこと!

今練習の合間に練習試合…
練習試合の合間に練習…
このスタイル!
だってね…
暑くなってきたこの時期に…練習だけじゃ飽きるし、体も、動かなくなっちゃうしね…だからだから合間に試合をね(^O^)/

もっと明確にテーマを伝えて染み渡るように…どうしていこうか!?これがこれからの課題かな…

来週土曜日は育成リーグが入ったので変更になります(^O^)/メール確認してね(^O^)/

また写真いただきました(^O^)/

ありがとうございます。

めちゃみんなはかっこいい!
でもこの日怒ってばっかだった自分…

こんな顔してブーブいってたのか…
こんなかんじなのか…
ってね…色々考えなきゃいけないと再認識した!

そして…反省も…

いいクラブになるように!
考えて努力していこう!