月曜日である。

やんごとなき理由にて、今日も大宮からのなおこさんちコース。

なんだーかんだーと用事を済ませ、今、帰宅途中なり。


今日は、夜になって仕事でトラブル発生。

初代SEのiPhoneでちまちまと対応していたら、いつもより長居しちまったのさ。

終バスに間に合うかしら。


今日はお土産に君いつの食パンを買っていった。

そして、半分持って帰ってきた。笑

だって、あたしも食べたかったんだもん。

ココです。


でもって、またしても八天堂のファミマ仕様のクリームパンを買った。

なおこさんと半分こずつして食べた。

中に、レモンジャムみたいな、ジュレみたいのが入っている。

めっちゃ美味しい。


残った1個はお持ち帰り〜!

と思ったら、ビニール袋に保冷剤と一緒に入れたのを、テーブルに置いてきてしまったらしい。

なおこさんが、LINEで教えてくれた。


「冷凍しておくわね。」

…流石です。

言おうとしてたことを先に言われてしまった。

次回、食べます。(キッパリ)


で、帰り道と言えば、恒例の湘南新宿ラインですわな。

大丈夫!!

なおこさんに先週ご指摘いただいた通り、5番線に向かう。

何故、2週続けて、↑↑↑このエスカレーターに吸い寄せられてしまったのか。

謎。

怖い。

きっと、見えない魔力が出ているに違いない。


アタシが上るべきはこっちだ。

5番線。

駅名標も撮りました。

小田原行きだってさ。

今日こそ、三度目の正直といきましょう。

あとは、寝過ごして、起きたら大船…とかとんでもないことにならないよう、しっかり起きていよう。


そりでは、みなさま、今夜もステキングな夢を。

Peace out!