木曜日である。

気がついたら、今日を迎えていた。

相変わらず、あたしゃ仕事しかしていない。


とは言え、昨日は久々にガッツリとダスキン&ダイソン君をした。

窓のサンを拭いてたら、雨が降ってきて笑っちまったわ。

どんだけ、雨乞い女なんだ。


お洗濯は毎日やる。

これははずせない。

ためるのは許せない。


今日の午前中は、大事な会議をオンラインで行った。

その後、諸々電話連絡したり、かかってきたり。

そして、お昼過ぎに事務所に向かう。


ギリギリセーフできのこカフェの営業時間に間に合った。

うひょ〜!

好きなもんばっかだよ。

ただ、事務所に着いてからもやること満載すぎて、↑コレを食べたのは夕方5時…だったかな。

よく覚えてない。


でも、味は覚えている。

めっちゃ美味しかった!

きのこカフェ、Love!!


食べた後も仕事は続くどこまでも。

最近、終わりが見えない怖さを感じている。

「忙しすぎる…」と言い始めたのはいつの事だったかしる?


今月初め?

否、6月だったか?

確か、5月の連休はこんな精神状態ではなかった。(はず)


ここ1ヶ月の記憶ないもんなー。笑


そんなぐちゃぐちゃなアタシの元に嬉しいものが届いた。

FBで仲良くしてもらっているイズミちゃんからのお誕生日プレゼント。

これね、冷凍のプリンなの。

↓こういうやつらしい。


お誕生日が近いアタシたち。

アタシからは大江の郷のプリンを送っている。

まさかのプリン返しに大興奮である。


まだ、会ったことないけど、不思議なご縁を感じる素敵な方である。

いつか、生イズミちゃんに会える日を楽しみに生きている。

イズミちゃん、ありがとうねー!


そして、プレゼントじゃないけど、こちらも届いた。

いださんのお母さんのジャム。

今回はブルーベリーを大量購入した。

また、いつものように、仲良しに配る予定。

ドリー姉さん、めぐちゃん、あきぴー。

楽しみに待っててね♪♪


くたびれただけの一日かと思いきや、帰りの東横線でいいことが起きた。

座っていこう!と狙った始発の急行が、Qシートの車両だった。

最高やん。

クッションが全然違うんだ。

頭を持たれるところもあるし。

がんばったご褒美だな。(たぶん)


今日もよくがんばりました。

自分を労いながら帰ります。


そりでは、みなさま、今夜もステキングな夢を。

Peace out!