土曜日である。

誕生日である。

58歳だってさ。

でもって、今日も34度まで上がるんだと。


こんな異常気象の中、元気に生きてこられてきたことに感謝だわな。


感謝の気持ちを込めて、朝イチで庭の雑草抜きをした。

わかりづらいけど、結構頑張ったんだよ。

あと、門の横の何とかっていう木も少し剪定した。

あんまり変わらんけど。

あとね、ジャガイモも収穫したよ。

ついでに、玄関も洗った。

もう、汗だくだくのバテバテでんがな。

速攻でシャワー浴びて出てきたら、クラクラしちゃったので、ドリー姉さんの赤しそドリンク飲んで横になった。

全く…デブのくせに体力がないんだから。笑


そして、LINEやメッセンジャーやらインスタやらFBに届いたお祝いをありがたく拝読した。

ほんに、幸せなことです。


幸せと言えば…。

昨日のうのっぽさんの施術は最高だった。

アタシの身体、疲れすぎてたみたい。

うのっぽさんが言うに、こってるとかじゃなくて、「バグってた」らしい。

脳と身体がうまく連携されてない感じ。


なので、そのへんを整えてくださったよ。

ピンポイントでめちゃくちゃ痛いところがあったなー。

脇の下のリンパとか、腕とか、胸とか、足の内側とか。

「ヒィッ!」

って、変な声出たもん。笑


でも、終わったあとはスッキリ爽やかさん。

お会計して、ローズヒップティーを頂いていたら、なんとサプラーイズ!

うのっぽさんお手製のキーホルダーとハーブティー&入浴剤をいただいた!

マジ、嬉しい!

ガチで泣きそうになった。


プラ板で作ってくれたんだって。

彼女は、イラストも上手。

工作も上手。

もちろん、マッサージも上手。


赤い髪で、Iのアップリケ付きのパーカー着て、手にはお土産のバゲットを持っているんだと!

まさに、アタシじゃんね。

裏にはうのっぽさんの「UNO」のサイン入り。

なんて、ゲイコマなんでしょう。

彼女のセンスは天下一品だ。


うのっぽさん、ありがとうね。

また、来月もバグった身体をよろしくです。


ありがたや〜の翌日である今日。

↑↑↑に書いた通り、バテバテになって横になってたら、ピンポンが鳴った。

うひゃー!

アタシがやたらとお友だちに差し上げている大江の郷の美味しいものが届いた。

送り主はよーこママ!


先週、よーこママのお誕生日に恒例になった大江の郷の卵を大量に送ったのよ。

早速丸のみしてくれているらしい。笑

ご飯炊いて卵かけご飯しなくちゃ。

プリンも嬉しい。

バウムクーヘンも、スープも。

素晴らしいセットだ。


よーこママ、ほんにありがとうです。


しばらくすると、またしてもピンポン。

はるこだった!

スリーコインズが出しているおかしもんっていうブランドのお菓子がめっちゃ美味しいんだって。

まさにアタシのツボをズボズボ突き刺すようなラインナップだ。

れいちゃんもはるこも、アタシの好みを熟知している。


そして、そして。

えりおとりくおから、おめでとうメッセージが届いた。

相変わらずふたりとも可愛い。

最近、「バイバイ」を覚えたりくおらしいが、今回はやってくれなかった。

いつか、生で拝見させていただこう。


なんと、これから、家族4人でワンワンのコンサートに行くんだって。

チケット当たってよかったね〜。

行ってらっしゃい〜♪♪

そして、ありがとう〜!!


さてさて。

アタシはこれからどうしよう。

ダスキン&ダイソン君をしたいんだけど…

未だ動けず。笑


Duolingoでもするか。

真面目か!?


それでは、みなさまもステキングな土曜日を。

Peace out!