木曜日である。

もはや、曜日の感覚がない。

月曜日から仕事しかしていない気がする。


今日なんてさー。

朝の7時30分からパソコンに向かって延々仕事して、さっきようやく落ち着いた。

ごはん食べる時間すらなかった。

あとでしっかり食べるけど。笑


なんなんだ?

この仕事量は。

そして、面倒くさいやつばっかり。


先週1件、そして今週はダブルで案件が取れたのは良かったが、付随してやらねばならん事が多すぎる。

そして、なんと言っても決算!!

7月末は我が社の決算月なのだ。


そっちの作業も進めながら、同時に契約関連もやりつつ、しかも、毎週の応札ラッシュは、未だ続いている。

なんなんだ?(再び)


ある時を境にアタシの中から感情がなくなった。

無感情のまま淡々と仕事をこなす。

怒りとか哀しみとかそんなんも通り越しちゃった感じ。


こんな時に限って、仕事以外にもなんやかんやあったりするわけさ。

もう、なんなんだ?(三度)

しょうがない。

これが人生だ。


そんな中、ありがたいことも多々ありました。

日曜日の祭壇花をまたしてもいただいた。

突然、日曜日の夜中にむっくがきたので、朝ごはんを出してあげた。

直ぐに彼は遊びに行き、夜遅くにまた戻ってきて、車で帰っていった。

相変わらず、台風のような奴。

いろいろお土産を差し上げたら、喜んでいた。

最近のむっくは、すこぶる優しい。

いとこのひろこちゃんからバッグが届いた!

教会の仲間とわけわけするんだ。

まきちゃんは今お休み中なので、今度また別の機会にってことで。

まきちゃん、ごめんよ。

仕事がハードなのを知っているひろこちゃん。

甘い物食べて元気だしてね〜と、美味しいやつも一緒に送ってくれた。

号泣。

宝塚のお土産を送ったら、えりおから↑↑↑こんな嬉しい動画が来た。

大号泣。

6日にはちと早いけど、れいちゃんが今年もプレゼントを持ってやってきてくれた。

もりもりにいいものいっぱいセット。

ありがたすぎる。

嗚咽。

茶髪と赤髪の怪しいふたりでツーショットも撮った。


いいこといっぱいあったんだな。

仕事のし過ぎで脳みそがパンクしていた。

画像を見返しながら、感情を取り戻そう。


そりでは、みなさまもステキングな木曜日の夜を。

Peace out!