水曜日である。

帰宅途中である。

もうすぐ、10時だっつぅのに、まだウチに到着できんとは。

働きすぎや。


とはいえ。

今日の前半はもはや女子会のような盛り上がりだった。

マラウイから短期帰国したメンバーのなみーと、おなじみメンバーのエリーと3人で事務所に大集合。


仕事もしつつ、マラウイでの話とか、こっちの話とか、各家庭のこととか、なんだーかんだー話題は尽きない。


お子ちゃまありの2人なので、夕方には帰ってしまう。

ごはんを作らなきゃだからね。

アタシはココからが本番。

死ぬほど集中して働いた。

ガチで働きまくった。


気がついたら、8時を思いっきり過ぎていた。

がんばったね、アタシ。

明日もがんばれ。笑


ってことで、お片付けして事務所を出たのが9時ちょい前。

半日近く事務所にいたのなんて久しぶりだ。

数年前までは、終電で帰ることもざらだったもんなぁ。

あの頃の我が社はなんだったんだろ?笑

単に、アタシの手際が悪かったのか?


あの頃から比べると、色々変わったんだよね。

提出する契約書、精算書、請求書などなど、印刷して製本して郵送したり、お届けに上がったりして、それはそれはお手間がかかっていた。


今は、電子提出が基本だから、時間の短縮がハンパないってことだ。

時代の流れって凄い。


今日は2人に会ったことと、仕事をシャカリキでやったことで、アドレナリンが大放出した。

帰り道の電車の中でも頭の中がギラギラよ。

Duolingoで韓国語のお勉強までしたもん。


この勢い、いつおさまるんだろ?

家に着いたら、一気にヘナヘナになるのか?

それも怖いな。


とりあえず、ウチに帰ったら、朝ドラ見よう。

今日のランチ。

きのこカフェに行く時間がなく、近くのキッチンカーで買った。

エスニックな丼。

めっちゃ美味しかった。

初めて行ったのに、パクチー大好きです!って言ったら、モリモリに乗せてくれたよ。


そりでは、みなさま、今夜もステキングな夢を。

Peace out!