金曜日である。

花金である。

歯茎腫れまくりのまま治らず。


今週の忙しさは尋常じゃなかった。

今朝も朝の7時から在宅で働き、10時過ぎに届いた宅急便を受けとり、事務所に向かっている次第。


この波のある業務はどうにかならんかな。

どうにもならんわな。

こんな生活が12年も続いているわけさ。


今週は仕事とDuolingoと賢い医師生活の鑑賞しかしていない。

何かお届けする話題はないものか?


あった。

これ。

のるレージ企画がなくなる直前に、たまったのるるんポイントでいただいたトライアングルパスである。


渋谷と二子玉と自由が丘の三角形の駅を乗り降り自由のワンデーパスである。

コレ、買ってもそんなに高くないってことがわかった。笑

大人470円だって。


はて。

いつ使うかな。

期限は今年の9月30日まで。

そして、どこに行くかな。


日吉から乗る時はどうすりゃいいんだろ?

調べてみた。

結論は「わからん」だった。


そもそも、このトライアングルパスって、事前購入はできないらしい。

当日購入する際に、トライアングル外の駅の場合は、トライアングル内の駅までの往復チケットが割安で加算されて売られるんだと。

アタシの場合は、プレゼントでもらったパスだから、当然日吉からの往復分なんぞ付いていない。


当日、駅員さんに聞いてみるしかない。


あと3ヶ月かぁ。

きっと、あっという間に経っちゃうだろうなぁ。

なんたって、昨日でりくおが10ヶ月になるぐらいだもん。

えりおもでっかくなった。

ふたりとも可愛いわ。

まぎー、今日もお仕事頑張ってくるよ。


そりでは、みなさまもステキングな花金を。

Peace out!