土曜日である。

今日、アタシがやった家事はお洗濯のみ。

もちろん、朝晩2回のDuolingoはしっかりとやった。

今週は最上であるダイヤモンドリーグの次の段階である、ダイヤモンドトーナメントに参加している。

今のところ、2位をキープ。

このままいけることを祈るのみ。


お洗濯とDuolingo以外は、全てこれに費やした。

賢い医師生活。

最後まで見終えた。

そして、シーズン2に突入した。

いやぁ~おもろしろい。

みんみが言っていたとおり、今シーズンは恋愛要素が濃ゆい。

ジョンウォン先生のデレデレとめちゃくちゃ優しい言動は、見ていて癒される。


シーズン1のラブラブモードから打って変わって、切なさ満載のジュンワン先生からも目が離せない。

嗚呼、神さま!

彼らをどうにかしてあげて!

と、ガチで祈ってしまう。


イクジュン先生、ソンファ先生、ソッキョン先生も相変わらず最高である。

みんみイチオシのイクスンさんや、アタシの大好きなギョウルさんもよきよき。


気がついたら、トータルで8時間以上見てしまった。

1/3日だよ。

もはや、病気だな。


こんなにどっぷりハマりつつも、ごはんはしっかり食べている。

昨日、きのこカフェで保険として買った鶏そぼろ丼をチンして食べた。

おやつも食べた。

昨日は、仕事終わりでうのっぽさんのマッサージに行ったのだが、差し入れにDEAN&DELUCAのパンを上げたら、お礼に↑↑↑コレを頂いた。

めっちゃ美味しかった。


昨日のランチも美味しかったんだった。

お肉もお魚のミックス弁当。

鶏団子とイカパン粉焼きとエビパン粉焼き。

小さなおかずも好きなものばかりだった。

きのこカフェのお弁当は、いつも好きなものだらけだ。


そろそろ寝よう。

夢にギョウルちゃん出てきてくれないかしら。


そりでは、みなさま今夜もステキングな夢を。

Peace out!