木曜日である。

朝っぱらからフル稼働。

事務所にも行かなきゃならんから、てんやわんやの朝となった。


ちょっと落ち着いたので、この隙にウチを出ようと思っている。

今日も慌ただしくなりそうだけど、ここは深呼吸して落ち着かねばな。


さてさて。

題名のドラマ5話。

今クールは日本のドラマは見ない~って決めてたのに、ついつい見てしまった。

アンメット。

杉咲花さんが好きなので、ちょっと気になっていたのだ。

コレ、面白いですよ。


全般的に落ち着いているの。

セリフ回しとか口調とか…わちゃわちゃした人が居ないから、とても落ち着いて見ていられる。

今のアタシはこういうのを求めていたのかもしれない。


あれよあれよという間に5話見てしまった。

韓流ドラマに体が慣れてきていたせいか、1話がすっごく早く終わる感じがする。

実際に、時間数が少ないからだけど。笑


この先も楽しみ。

暫く放置して、またまとめてみるか、ちゃんとリアルタイムで見るか…。

ま、その時の状況で決めよう。


にしてもだ。

今回、アンメットはFODで見ているのだが、配信ってほんとにお便利ね。

CMが嫌いなわけじゃないけど、CMなしだと、気持ちを入れ込んだままずーっと見られるのがいい。


あ、もう行かなきゃ。


そりでは、みなさまもステキングな木曜日を。

Peace out!