火曜日である。

先週に引き続き、今日も名ばかりの年休を取っていた。

ふつーに4時まで働いたわ。笑


今、アタシは渋谷に向かっている。

ダメ元で申し込んだ城田優さんプロデュースのダンスと歌の舞台のチケットが当たっちゃったの。


ただ、今日はとても大事な日でありまして。

昨夜から結構ドキドキしていた。

で、今朝もドキドキが続き、ゲーリーになった。

アタシの脳と腸は直結している。

どうしても素直に反応してしまうんだなぁ。


お昼過ぎ。

そのドキドキ事案が落ち着いたことが分かり、心底ホッとした。

ビオフェルミンを飲んだことと、安心したおかげでアタシのお腹のゴロゴロもおさまった。

治る時も素直である。


お仕事も落ち着き、予定通り夕方5時ちょい前にウチを出た。

渋谷の駅構内にでっかいポスターが貼ってあった。

劇場は東急シアターオーブ。

ヒカリエの11階にある。

初体験である。


ドキドキ。


せっかく固まりかけているのに、またしてもくだしてはいかんぞよ。

このドキドキをワクワクに変えねばな。


この舞台、タイトルがえらく長い。

「TOKYO~the city of music and love~」である。


初めにも書いたけど、まさか当たると思わなかったから、ほんにビックリさ。

お席もわりといいんだよね。

12列目で、真ん中のブロック。

最近、チケット運がよい。

来月の月組さん公演も5年ぶりに当たっちゃったし。

今年のチケ運を全て使い切ったのかも。


この舞台、どんなもんなのか全然わからん。笑

ただ、和希そらちゃんの振り付けをしてくださったSHUN先生が出演されることが分かって申し込んだ次第。

城田優さんも好きだけど、一番の目的はSHUN先生狙いだ。

兎に角、生のダンスを堪能してこよう。


お腹、ゴロゴロしませんように。


そりでは、みなさまもステキングな火曜日の夜を。

Peace out!