土曜日である。

4月27日である。

えりおの3歳のお誕生日である!

おめでとう!

そして、おめでとう。

朝のうちにみてねに上がっていた画像からよりすぐりのモノをコラージュしてみた。

どれもこれもかわいいじゃないか!


アタシからのプレゼントは、来週こっちに来た時にトイザらスで選んでもらう予定。

憧れていたんだよ。

孫と一緒にトイザらスに行くこと。

みんみとむっくが小さい時は、めちゃくちゃ通っていた。

そして、アタシ好みのおもちゃを買いまくっていた。笑

全くもって、アホ母だ。


アタシを反面教師として、みんみはモノを欲しがらない謙虚な子になった。

むっくはアタシの血を受け継いで、物欲の強い子になった。笑


えりおがどんな子になるか、楽しみ。

なっきーもみんみも無駄遣いしない堅実な方々なので、きっとその血を受け継いでいることだろう。


そして、このお誕生日の良き日に、素晴らしいモノが届いた!

物欲の塊であるアタシが、数ヶ月前に注文していたアレである。


ラッきゅんである。

でかい。

そして、ぺちゃんこ。

ビニールを開けると、生き返った。


ふっくらラッきゅん。

たまらん。

そして、でかい。(再び)

ソファーに置いてみた。

もはや、我が家のソファーは人が座るためではなく、ぬいぐるみたちのためにあると言っても過言でない。

今日から我が家の一員となったラッきゅん。

えりおと誕生日が一緒ってことか!

そういうことにしよう。


さてさて。

でっかいラッきゅんちゃん。

昼間はここに置いて、寝る時は寝室に運ぼうかなぁ。

ウキウキ、ワクワク。←こどもか。


ひょぷ君を想いながら、ラッきゅんを抱いて寝る57歳のおばさん。

想像するだけで怖すぎる。


そんなおばさんは、今週もなおこさんのところに行く。

野暮用ありあり。

元気に湘南新宿ラインに乗ってきますよ。


そりでは、みなさまもステキングな土曜日を。

Peace out!