金曜日である。

花金である。


お洗濯とダイソン君と庭の草取りで一日が始まった。

苗で買ったパクチーがもりもりしてきた。

今度、食べてみよう。


たんぽぽも祭りも終わりを告げ、全部抜かせていただいた。

大量のぽわぽわの種が庭中に撒かれまくっていたので、来年も大量に咲くに違いない。

たんぽぽは強いのだ。


そして、地味に在宅勤務を開始した。

ほどなくして、ピンポンの音。

簡易書留だった。

のるれーじ企画が終わったことはここでお伝えした。

ラストのタイミングで名誉駅長のPASMOを頂けた。(2度目)


有効期限が2年なので、ずーっと使えるわけじゃない。

オートチャージとかの設定を変えるのもなんだかなーなので、これはあくまでも保険として保持することにした。


ちょうど、今からマッサージに行くので、ダイソーでパスケースを購入。

さらに、チャージもした。

東横線をバックに手を振るのるるん。

いいね。

のるるんは、永久に不滅です。


そりでは、みなさまもステキングな花金を。

Peace out!