火曜日である。

朝からDuolingoやって、ダイソン君と戯れて、キャプテンフーヅさんの商品受け取って、仕事して、ウチを出た。


既に、ぐったり。笑


ぐったりじゃなくて、ガッカリなことが昨日あったのよ。

コレ。

先月、勇気を出してお店に足を踏み入れた韓国素材屋さん。

月曜日は、アンガ食品さんの定休日だったのだ。

膝から崩れ落ちそうになった。

何故ってね。

アタシの口がアンガさんのキムチになっていたから。


あぁぁぁぁーー。


ひとしきり心の中で泣いた後、気持ちを切り替えて、ネイルズガッシュに向かった。

今月のお題はコレ。

ゆかちんのところの「バズ」だ。

普段、動物に敬遠されるアタシにスリスリと懐いてくれたバズが忘れられなくてね。

きりんちゃんに描いていただくことにしたのだ。

デザイン画はコチラ。

たら~ん!

出来上がりはコチラ。

最高でしょ。

バズの何物でもない。

お名前も入れてくれている。

これは描いたんじゃないの。

アルファベットのちっさい型があって、そこにジェルネイルを入れて固めたものを乗せているのだ。


全くもって、彼女のアイデアときたら。

最の高だわ。


他の指は落ち着いたベースにラメをパラパラ~。

新色のマグネットネイルもステキ。

「今までより細かいからシルクっぽくて滑らかですよね~♪」ときりんちゃん。

なるへそ。

ホントにその通り。

今までのマグネットネイルとはちと違う。


今回もありがとう!

そして、ありがとう!

貴方のおかげで、アタシの爪はいつもウキウキ気分ですよ。


あ、そうそう。

きりんちゃんとアタシの以心伝心のお話し。

↑↑↑のデザイン画の文字のところわかります?

「BAZU」になっているでしょ。


実は、きりんちゃんはスペルがあまりお得意でない。笑

以前もスペルミスがあって、2人で笑ったことがあった。

デザイン画を見た際に、何か違和感を感じたアタシ。


(バズって、BUZZじゃなかったかな~)

きりんちゃんがバズを描き終えて、次は文字に行くよーっていうのがわかったので、即効で検索。


うん。

やはり、BUZZだった。

「きりんちゃん、バズってBUZZみたいよ~♪」

「あぁぁぁぁー!!!やっぱり間違えましたか。笑」

「いやいや、気にしないで~!間に合ったし!ってか、アタシ、ナイスよね。笑」

「本当に!スペルあってますかね?ってお聞きしようと思っていたんです!」

「お互い、会話をせずとも気持ちが通じあっているという。前世は母娘だね。笑」

と、図々しいことを言って二人で大爆笑。


なんて、可愛い娘なんでしょ。


でもって、今朝。

早速、ゆかちんに画像を送った。

仕事中みたい。

未読のままだ。


彼女の反応が楽しみだ。

あまり期待しすぎるのよろしくないな。

ニュートラルな気持ちで待つことにしよう。


今日は事務所勤務なので、バズと一緒に仕事頑張ります。