今週は濃くて速い。

あっという間に木曜日である。

仕事もプライベートも濃密。


こうやって、なんだかんだしているうちに歳をとっていくんかなぁ。

いいんだか、悪いんだか。


仕事はちょいちょいトラブルけど、結局のところ解決する。

アタシは、幸運の星の元に生まれておるからな。

いつも、結果オーライなのだ。

この根拠の無い自信は一体どこから来るのかしら?


でも、ホントに毎回ちゃんとおさまるんだもん。笑

大丈夫って言ったらホントに大丈夫になる。

そういうことよ。


忘れちゃいけない鯛ウィーク。

地味に食べてます。

生まれて初めてちゃんとした鯛茶漬けを食した。

白いご飯に鯛の漬けをのせて、濃厚な鯛の出汁をたっぷりとかける。

薬味は長ネギと辛子高菜と柚子胡椒。

ちょっと九州チックに攻めてみた。


なかなかどうして、ナイスマッチングだった。

アタシの食に関する妄想は、たいていバッチリいっちゃう。

脳内の99%は「食」だからな。

残りの1%は「眠」かしら。


新じゃがの肉じゃがもあともう一息だ。

かなり時間がかかったが、

完食までがんばれ、自分。

負けるな自分。


月曜日にパルシステムで届いたカブもどうにかしたい。

また、チゲにする?

いやいやいやいや。

鯛のあら汁もあと1回分残ってるし。


うーむ。

あとでゆっくり考えよう。

とりあえず、事務所に行こう。

今日は出勤だ。


山盛りのお仕事がアタシを待っている。


そりでは、みなさまもステキングな木曜日を。

Peace out!