先ほど、大好きなドラマ「Eye Love You」の最終回をリアルタイムで見た。

そして、間髪入れずに、もう一度見た。←もはや病。(重症)


いやはや、最高なドラマでしたよ。

最初から最後まで全話楽しめた。


特に終わり方がいい。

アタシの大好きな展開。

ハッピーエンドの後に、○年後を描いちゃう。

さらに、ハッピーエンドが上乗せされるのよ。


たまらん。

ハッピーエンドに勝るものなし。


こんな感じで始まって、

ちょっとずつ距離が縮まってきて、

こんなやりとりもあり、


こんな大盛り上がりをしつつ、

ラストはブラボーハッピーエンド!

最高やないかい。


嗚呼、こんな風に、毎週楽しみに待つドラマに出会えて幸せだったわ。


そして、今日のランチも最高に幸せだった。

ハンバーグとイワシのポテト巻のミックス弁当。

美味しすぎて卒倒しそうになったわ。

ごちそうさまでした。


そりでは、みなさま今夜もステキングな夢を。

Peace out!