木曜日が終わる。

ダイソン君して、地味に在宅勤務して、お勉強もして。

お勉強に関しては、三日坊主になると嫌だから、まだ詳細は書かないって前に書いた気がする。

ま、だいたいわかるよね。笑

もう少ししたら、詳しいお話をしましょう。


今日はFBで仲良くなったイズミちゃんから連絡が来た。

昨日はむっくの幼稚園の時の同級生のママのタカコさんから連絡があった。

予期せぬ人たちからの不意打ち連絡はとても心地良い。


かと思ったら、まきちゃんからの業務連絡で悲しい話しも舞い込んできて。

ちょこっと予想はしてたけど、なんだかなぁ~とふたりしてショックを受けた。

ひとりじゃなくて、ふたりで悲しみを分かち合えたのが救いだ。


生きていれば、良いことも悲しいことも起きるわけで。

人生いろいろ。

楽しいことばかり続くわけがない。


わかっちゃいるけどさ。

やるせない気持ちをどうにか消化していくのも人生ってことか。

自分の気持ちのコントロールって難しい。


あ、そういえば、もうひとついいことあったよ。

コレ。

昨日作った韓国風肉味噌をご飯に乗せてみた。

目玉焼きとコロッケとブロッコリーも添えてみた。

マジで美味しい。

劇的に美味しい。


ひとりで食べたけど、

「うひょーーーー!」

って、心の中で叫びながら食べた。


良いこと3つ。

悲しいことひとつ。

良い事の方が多いじゃん。


よしってことにしよう。笑


そりでは、みなさま、今夜もステキングな夢を。

Peace out!