水曜日である。

祝日である。

今日はダラダラすると決めていた。


とは言え、午後にはEye Love Youのファンフェスの配信×2本という大イベントが待っている。

ヒカリエでのチケットは残念ながらはずれちまったのさ。

あとで調べてわかったけど、人数は850人×2公演だったみたい。


そりゃ、狭き門だ。

3万人強が応募したらしいから。

当たった方、おめでとうございます...

と心からお祝い申し上げますです。(涙目)


で、話を戻そう。

午前中は、何をしようかなぁ〜

と思っていたら、宅急便が届いた。


たら〜ん!

いつ注文したかも忘れちゃっていた、「きのう何食べた?2」のBluRayやらなんやらが届いたのだ。


ごめんなさい。

忘れちゃってて。

コレがアタシです。


で、見慣れぬモノが入っていた。

手のひらに乗るぐらいのアクリルキーホルダー。

ん?

こんなん、注文したか?


調べてみた。

やはり、注文していない。


事務屋の性(さが)なんだろうね。

即、問い合わせメールを送った。

「注文していない商品(アクリルキーホルダー)が入っていたので、ご確認いただければ幸いです。」って。


その後、すぐに届いた商品をそれぞれの場所にしまった。

そして、改めてアクリルキーホルダーを見た。

何気なく、パッケージをひっくり返した。


あああああああああーーーー!!!


「BluRay購入特典」と印刷されたシールが貼られていた。

注文していないけど同梱されていてOKのお品だわな。


速攻でもう一度問い合わせメールのフォームからメッセージを送りましたがな。

「申し訳ありません!謎が解けました!」って。笑

いやぁ~、やっちまった。


全くもっておマヌケさんこの上ない。


商品のことも忘れていたんだもんね。

特典が付くことなんて、すっかり脳内から消えてますがな。

ほんと、テレビ東京ネットショップの担当様、へんてこなメールを送ってごめんなさい。


で、気を取り直しておかずをひとつ作ってみた。

韓国風肉味噌である。

豚こま肉を細かく切って、にんじん、しいたけ、ナス、ピーマン、長ネギが具材。

お野菜たっぷりである。


味付けは、ニンニク、しょうが、ジャンツォンジャン、ヤンニンジャン、コチュジャン、テンメンジャン、オイスターソース、きび糖、お酒。

ごま油で具材を炒めて、↑↑↑を適当に入れて混ぜ混ぜ。

お水を足して煮詰めて出来上がり。

なかなかに、良き出来で嬉しい。


前にも紹介したけど、ジャンツォンジャンってオススメよ。


↑↑↑コレ。

みなさまも冷蔵庫に入れておくとお便利ですよ。


で、午後はフォンフェスでんがな。


昨日の第9話は、せつなさ満載だ終ってしまった。

だが、しかし。

今日のフェスは最高に熱かった!!

その場には居られなかったけど、お茶の間で一緒に盛り上がらせていただいた。


15時のも19時からのも両方共、最の高だった。

(2公演とも配信チケット買った。笑)

ヒョプくんはもちろんのこと、このフェスのおかげで、二階堂ふみさんの大ファンになってしまった。

本当に素敵なお方なの。

あと、中川大志さんも!


他のキャストの方々も素晴らしいんだけど、特に二階堂ふみさんのお人柄の良さが感じられるイベントだったなぁ。


参加したことはないからわからんのだけど、どうやら、韓国のファンミ(ファンミーティングのこと)に寄せたフェスに仕上げたみたい。

いやぁ〜、韓国のファンミって凄いのね。

ある意味、ファン参加型なので、盛り上がり度が半端ない。

もし、アタシがあの場にいたらきっと失神していたわ。


来週の最終回...。

きっとハッピーエンドになる。(はず)

でも、いつものように、展開を妄想するのはやめる。

自然体で臨むことが一番楽しめる気がするから。


一日中ウチにいて、100歩も歩いてないけど(笑)、とてもよい一日だった。


そりでは、みなさま、今夜もステキングな夢を。

Peace out!