火曜日が終わった。

夕方、事務所で仕事をしていたら、みてねに動画が上がってきた。

一休みがてら、動画をポチッとな。


なんてこったい!

ちょっと見ない間に、えりおがさらにお姉さん化している。

でもって、りくおがズリズリと這いずり回っているではないか!


これは、ヤバい。

愛おしい。

愛おしすぎる。


そんな、きゃわいいふたりのパパ=なっきーから素敵なものが朝イチで届いた。

たら〜ん!

ホワイトデイのお品である。

DEAN&DELUCAのストロベリーチョコ。

嗚呼、食べるのがもったいない。

でも、きっと食べちゃう。

それが、人間ってものよ。


そして、今日は火曜日。

つまり、Eye Love Youの放送日である。

テレビの前に正座して見た。


くぅぅぅぅー。

前半のイチャイチャタイムからの、後半のなんとも言えないせつなすぎる展開。


来週はいよいよ最終回だ。

最近、韓国ドラマばかりみているので、1話CM抜きで48分、全部で10話という、最近の日本ドラマのパターンを物足りなく感じてしまうアタシがいる。


アタシが子どもの頃なんて、ドラマって言ったら、1年も2年も続いていたのにねぇ。

「ありがとう」とか「寺内貫太郎一家」とか「赤いシリーズ」とか...

死ぬほど長かったわよ。


ま、オトナの事情もあるしね。

半年、1年と拘束できるのは、NHKの朝ドラと大河ドラマぐらい。

致し方ない。


でも、今回ばかりは、10話は短い。

せめて、12話ぐらいまで引き伸ばして欲しかった。

毎週火曜日のアタシのお楽しみタイムがなくなってしまうなんて。

考えるだけで涙が出る。


こうなったら、主役じゃないけど、「ストーブリーグ」や

「シーシュポス」にかけるしかないわな。

密かに、↑↑↑のドラマたちの1話はもう見ちゃったんだ。

なかなか面白そう。

ストーブリーグは、まだひょぷくん出てきてないけど。笑

シーシュポスは、茶髪のヒョプくんが出てきて新鮮だった。


これら2作を明日への希望として生きるしかない。


ラストは今日のきのこカフェのお弁当。

豚キムチとアジの南蛮漬けのミックス弁当である。

めちゃくちゃ美味しかった。

小さいおかずの中のかぼちゃが異様に美味しかった。

これ、蒸しているのかな?

めっさ甘いの。

今度、スタッフのヨーコちゃんに調理方法教えてもらおう。


そりでは、みなさま、今夜もステキングな夢を。

Peace out!