木曜日である。

今日はダスキン&ダイソン君からの在宅義務。

仕事が落ち着き、ひと休みしているところである。


最近、お気に入りのお煎餅がある。

コレ。

「鬼辛」のわさび味。

めっちゃ美味しい。

わさびを溶いたお醤油味のごはんを食べてる感じ。

亀田様、やりおるな。


他にも亀田様のお煎餅が食べたくなった。

うす焼きのエビ味と鬼辛の黒胡椒味。

まだ食べてないけど、美味しい。(はず)

楽しみだわ。


最近、辛いものが食べたい傾向がみられる。

ちょいと前の晩ごはんはこんなん。

それほど辛くなかったけど、なかなか濃厚で美味だった。


そして、先週に引き続き、チゲを作ってみた。

パルシステムで届いた鱈とカブを使ったチゲ。

本当は、鱈とカブのクリーム煮を作ろうと思っていたんだけど、気づいたらチゲになっていた。

自分の行動が謎すぎる。


早速、今日のランチで食べた。

デジャヴ。

いつか見たランチ画像だが気にしない。

アホみたいに美味しかった。

前回より大きなお鍋で作ってしまったよ。

向こう一週間は続くな。


ところで。

今日は3月14日である。

世間ではホワイトデイだと騒がれている。

自分には200%関係ないと思っていた。


だが、しかし。

昨日、こんな↓↓↓LINEがきた。

うひょーーーーー!!!

なっきーからだ!!!!

DEAN&DELUCAのホワイモチョコディップドストロベリーですってよ!!

名前からして美味しそすぎる。


早速、配送設定した。

いつ届くかわからんが、超絶楽しみ。

なっきーってば、律儀だなぁ。


ここ数年、バレンタインにチョコを買うなんてことがなかったのよ。

だけど、なっきーがロイズの生チョコが大好物だってみんみから聞いたので、プレゼントしたんだ。


いやはや、お返しをいただけるなんてつゆほども思っていなかったので、ガチびっくり。

なっきー、ありがとう!

そして、ありがとう!


2024年のホワイトデイ。

心に刻んでおこう。


そりでは、みなさまもステキングな木曜日の夜を。

Peace out!