木曜日である。

一昨日突如訪れた、喉の痛みと鼻水ズルズル。

何もなければ、時間と共に回復するだろうと放置していた。


だが、しかし。

今週はスケジュールがパンパン。

昨日は保険屋さん来訪、今日は夜に雪組さん観劇、明日は社労士さん来訪、そして夜にまきちゃんとごはん会。


リスケするのはめんどい…

否、申し訳ない。笑


なので、気合いを200%入れている。

さらに、きちんと薬も飲んでいる。

おかげで、喉の痛みはもうない。

昨夜、発熱していたような気がしたが、今朝は大丈夫。

若干の頭痛を感じたが、これもEveで押さえ込んだ。


今は、たまに鼻水が出るのと、鼻声だってことぐらい。

自分でも驚異的な回復力に驚いている。

まさに、気合い7割、薬3割って感じである。

今、少しでも気持ちが緩んだらアウト。

そんな気がしている。


来週はみんみたちがお泊まりに来る。

れいちゃんや、みんみの仲良しのゆっきーも子連れで来る予定だ。

なんとしても、このイベントを実現したい。


アタシの気合いはダイアモンドよりかたい。


そんな気合い入りまくりの今朝のこと。

ネイリストのきりんちゃんから画像が送られてきた。

「まだ、間に合いますか~?」

とコメント付きで。


先日施術していただいたそらちゃんネイルの画像である。

おぉー!!

なんて、タイムリー。


雪組さん観劇はおそらく、今日が最後になる。

千秋楽の前日も申し込んでいるけど、たぶん、この日の公演はお断りが来るだろう。

チケットが大幅に足りないのだそう。

そりゃ、そうだ。

そらちゃん、大人気だもん。


平日振替もしたけど、今まで申し込みした6公演を見ることが出来たことは奇跡だ。

なので、今日の7回目が、タカラジェンヌとしてのそらちゃんを拝めるラストデイになる。(と思う。)


きりんちゃんに頂いた画像をポストカードに印刷して、いつものようにファンレターを書いた。

きりんちゃん、ありがとね。

自分では両手を合わせての画像を撮ることが出来ないので、本当に嬉しい。

前にも載せたけど、きりんちゃんネイルのファイルを新調したので見せびらかせて。笑

以前のは100均のファイルだったので、ポケットのフィルムがしょぼかったのだ。

なので、無印で買って入れ直した。

しかも、ポケットの数が多めのファイルにしたので、まだまだ入れることが出来る。

この先も楽しみだ。


そろそろ仕事に戻ろう。

日比谷に向かうまでの間はお仕事モードにスイッチだ。

そりでは、みなさまもステキングな木曜日を。

Peace out!