木曜日である。

今、事務所で一息ついたところ。

最近、のんびりモードだったけど、今日は朝からガッツリ事務所で働いた。


数日前から胃のあたりに違和感がある。

空腹時になると痛む。

調べると怖いので、敢えて検索はしない。笑

ま、お疲れってことでしょ…

ってことにした。


でもって、今日のランチは今年初のきのこカフェのお弁当である。

美味しい。

美味しすぎる。

きのこカフェのカレーはお肉が入っていないので、胃もたれがしない。

最の高である。


スタバでカードもご購入した。

夏以来だった。

アプリに登録する際にナンバリングしているんだけど、155枚目だったわ。笑


今日は朝イチではるこにお誕生日プレゼントを届けたんだ。

なっちとも会えて嬉しさ倍増!

はるこが後ろにちっさく写ってるのが可愛すぎるわ。


さてさて。

今日はしっかりガッツリ働きマンしたので、気分がいい。

寒くならないうちに帰るかな。


そりでは、みなさまもステキングな木曜日の夜を。

Peace out!