土曜日である。

今週辺りから今クールのドラマやアニメが続々とスタートしている。

前クールは、週にドラマ13本、アニメ3本という、驚異的な本数をこなしていたが、流石に今回は無理。

あれは、至難の業だった。


なので、敢えて、今回は録画はしない。

見たいものは配信で探す。

このスタンスで攻めることにした。

なんたって、アタシにはアマプラ、Hulu、Netflix、U-NEXT、ディズニー+、WOWOWオンデマンドまでついているのだから。笑


全く、アタシという人間は、0か100ってことなのだな。


今週見たのはコチラ。

「ゆびさきと恋々」

「百千さんちのあやかし王子」

「合コンに行ったら女がいなかった話」

「35歳の少女」

そして、「グリンチ」。

どれも面白かった。

35歳は、まだ途中まで。

4話まで見たけど、柴咲コウさんはいいね。

食わず嫌いだったけど、オレンジデイズの再放送を見てから受け入れ態勢ができた。

それからは、大好きな女優さんのひとりである。


グリンチはみみのオススメ。

そうそう、みみは無事にスイスに帰国した。

お家に帰ってからパパに、

「小林さんって面白いんだよ。

小林さんって言うんだけど、もうお友達だからマギーって呼ぶの。」

と、しっかりお友達認定していただけたようだ。


まじ嬉しい。


今日はこれから雪組さん公演を観に行く。

そらちゃんをまぶたの裏の裏まで焼き付けよう。


そりでは、みなさまもステキングな土曜日を。

Peace out!