またしても夜中である。

ヤバいよ、この生活。

水曜日の昨日は、思いの外、仕事がのんびりしていた。


なので、夕方遅くから延々とFOD漬け。

最終回まで一気見したのは、「レンアイ漫画家」である。

鈴木亮平さん演ずる、刈部まりあであり、刈部清一郎にぞっこんLoveしてしまった。


ついこの間まで、松下洸平さんにドハマリしていたアタシは何処へ。

鈴木亮平さん、最高っす。

つくづく自分は惚れっぽい体質であることを実感した。


でもって、吉岡里帆さん演ずる、久遠あいこちゃんもいい。

彼女の一挙手一投足、全てが愛おしい。


大好きなふたりが絡んでいる姿を愛でることが出来るこのドラマ。

たまらんかった。

それに、大好きな木南晴夏さんも出てたし。


にしてもだ。

鈴木亮平さんというのは、役によって全然違う人に見える。

下剋上球児の監督と同一人物とは思えん。


いやぁ~。

久しぶりにツボにはまった恋愛ドラマって感じだわ。


そうそう。

気になったセリフがある。

刈部さんが、ドラマの中であいこちゃんのことを何度も「カピバラ」呼ばわりするんだな。

ホントに似ているのかー?

と思って検索した。

似ていた。笑

どちらもかわいい。


今夜は鈴木亮平さんが、夢に出てきそうな気がするよ。

否、カピバラが出てくるかもな。

どっちでもいいや。

ドラマ面白かったから。


そりでは、みなさま、今夜もステキングな夢を。

Peace out!