土曜日である。

今日の予定は、「年賀状を書き終えること」と「録画しておいたドラマを見る」であった。

お掃除はパスした。

何故ってね。

綺麗だから。笑


でもって、ちゃんと目標達成。


よかった。
ドラマも見まくった。

「フェルマーの料理」とか、

「トクメイ」とか、

もちろん、大好きな「きのう何食べた?」も。

そして、凝りもせず、またもきのう何食べた?のブルーレイBOXだのグッズだのをポチポチしてしまった。笑

いいんだよ。

あたしゃ、普段、洋服も靴もバッグも買わず、外食も一切しない生活を送っている。

ブルーレイBOX買ったって、バチは当たらん。(たぶん)

大好きなクリアファイルもポチッとしちゃった。

へへへへへへ。


ちゃんと初志貫徹した。

サクッとお風呂に入って寝るか。


そりでは、みなさま今夜もステキングな夢を。

Peace out!