日曜日である。

涼しい!

めっちゃ心地よい。


これこれ!

あたしゃ、これを待っていたのよ。

日吉の空も、

自由が丘の空も、

思いっきり秋の空に様変わりである。

嗚呼、なんて気分がいいんだ。


そして、我が家に滞在しているちびちゃんたち。

あまりの可愛さに、朝から気分ウキウキ。



やばいっしょ。笑


ちなみに、昨夜のりくおが男前すぎた件。

↑凛々しすぎる。笑

将来、男役への期待大である。


みんなの朝ごはん。

なっきーは、ピーナッツバターのみ。

えりおは白パンは完食しなかったけと、ウインナー全食べしたからよしとした。

みんみは、言わずもがな。笑


みんみたちは4人でコストコに行くんだって!

洗剤と柔軟剤をお願いしちゃった。

えりおも大きなカートに乗るんだー!と張り切っていた。

家族円満であることが何よりだ。


そりでは、みなさまもステキングな日曜日を。

Peace out!