ただ今、お昼休憩なり。

早速、みんみから届きましたよ。

えりおの寝起きドッキリの様子が。笑

起き抜け、リビングに来てからのキッチンセットとのご対面ー!!

たら~ん!

さらに、

ってか、えりおの寝ぐせぐちゃぐちゃとパンダパジャマに萌える。

なんなん、この子。

めちゃめちゃ可愛いんですけど。


そして、予想通りのリアクション。

とても、おとなしい。

慎重派のえりおですから。


キッチンが登場したことで、それまでそこにあった棚が移動されていることに気持ちが先に行くと言う。

なんて、オトナなんでしょ。


人間5回目とは言え、2歳になったばかりの幼児です。

キッチンとのご対面の後、なかなかお着替えをせず、ひたすら「まぜまぜ」に興じていたらしい。

ひたむきな姿がたまらん。

そして、お着替え後のエリオ動画も届いた。

それは、次のブログで。


Peace out!