日曜日である。

朝からWordle、日本語版4文字、5文字の3問とも正解してかなり気分がよろしい。

自分の単純さを褒めてあげよう。


昨夜の睡眠アプリのグラフはこんな感じ。

明け方の浅い眠りの時に夢をみた。

とてもとても嫌な夢。

間違えてダブルブッキングをしてしまい、片方の関係者の方々から大目玉を食らうというもの。

ガチで泣きそうになった。


叱られたこと以上にその方々の、呆れ顔と蔑みの表情が今物売りに残っている。

…ほんに夢でよかった。


夢占いをしたら、やはり、よろしくないことが書いてあった。

いい加減なことはせず、反省すべきことはきちんと改めなはれ~的なことが書いてあった。


イースターの朝に悔い改めを啓示されるとは。

お祝い気分が半減したが、いたし方ない。

夢は心の表れだと思っているから。

あまり左右されすぎるのは良くないが、ある程度気を引きしめるのは必要だ。


他にも夢の中にでてきたことをキーワード検索したら、他人からの見た目を気にしているんだと。

外見へのコンプレックスを感じていると。

なるほど。

言い得て妙。


相変わらず、ダイエットが思うように進まず、半ば諦めモードに入っている。

昨日の夜遅くに、むっくが一瞬用事があってウチに来たんだけど、しっかりダイエットをやっていてね。

見た目にも、「痩せたじゃーん!」てな具合でわかるほど。

「4キロ落とした!」と嬉しそうに語っていた。

そりゃ、嬉しいわな。


滅多に人を羨むアタシではないが、昨夜ばかりは、

「いいなーいいなー!どうやったのー?」

と、しつこく聞いてしまった。笑


無茶な晩ごはん抜き作戦はやめて、ジムに通ってガッツリ運動しているらしい。

むっくが太ったのは、中高の激しい部活がなくなったことが大きいからね。

運動はキーポイントなのだろう。


アタシのキーポイントはなんだろ?

その辺りから、探ることにしよう。


Wordleから始まり、夢の暗示、ダイエットについて…と朝からいろいろ考えちまった。

疲れた。笑

コーヒーでも飲んで、出かける準備をしよう。

最後に全然関係ない画像をどうぞ。笑

工事真っ盛りの渋谷駅の西口バスターミナル。

ここって、子どもの頃は南口って呼んでいた気がするんだけど…。

いつから西口って言うようになったんだろう。

調べてみよう。(検索女王の血が騒ぐ。)


そりでは、みなさまもステキングな日曜日を。

Peace out!