日曜日である。

今日もいつも通り、安定の丸一日缶詰状態。

午前中は礼拝。

午後は、buddyまきちゃんと地道に作業しまくり千代子。

今日のランチと夕方のおやつはコチラ。

ランチはパスタサラダとゆで卵。

そして、おやつはピスタチオのパン。

どちらもとても美味しかった。

他にもちまちましたおやつを食べちまった。


しゃーない。

脳みそ使うと糖分を欲するのよ。

とりあえず、↑↑↑これらのお陰で今日も頑張った。


起きていると余計なものを食べてしまいそう。

こんな時は寝るに限る。

そういうことだ。


そうそう。

昨日、みんみとなおこさんに差し上げたお土産のひとつ。

四ッ谷坂本屋さんのカステラを美味しそうに食べるえりおの画像3連発が送られてきた。



たまらんな。


そりでは、みなさま、今夜もステキングな夢を。

Peace out!