先ほどのブログを書いた後、あたしゃ一週間目をつぶっていたお掃除に着手した。

お待ちかねのダスキン&ダイソン君だ。

焦らず丁寧に。

今日は一日フリーだからね。


お掃除が終わる頃に合わせ、ご飯の炊きあがり予約時間を変更。

お掃除の後は間髪入れずに、こやつを作る。

卵焼き!

豪華に卵3個!

そして、そぼろ入り。(かなり長期間冷蔵庫で寝ていた危険なやつ。笑)


焼き上がると同時に枝豆ごはんも炊ける。

完璧じゃん。

あごだしのいい香り。

たまらんっす。


そぼろ同様、地味に残っていたおかずたちを大集合させて豪華ランチとあいなった。

ヤバい...

美味しすぎる。

自分、天才か?笑

労働の後のごはんは格別だ。


ただ今至福のランチタイムを終え、枝豆ごはんをパックして冷凍庫に入れた。

あと、6回楽しめる。笑


食後はこれを見る。

映画が公開されるとあちこちで宣伝されていたので、2年前のドラマを見てみたら、面白いの。

木村文乃さん、好きなんだよね。

いつも木村佳乃さんと名前がごっちゃになる。

だけど、2人とも好きだから良しとしている。


毎回言うけど、水野美紀さんと水野真紀さんと中谷美紀さんも名前がごっちゃになる。

顔は頭の中に浮かんでいるのに、名前を言おうとするとあれあれ?ってなる。

お名前はきちんと覚えないとな。

失礼にあたるもの。

向こうはアタシのこと知らないだろうけど。笑


あ、これも見たいんだった。

パワーオブザドッグ。

琴姉ちゃんに教えてもらったベネディクト・カンバーバッチ様の映画。

Netflixで見られるみたいなのでワクワクしている。

あごひげフェチとしてはたまらんよ。笑


お腹いっぱいで寝ちゃいそうだけど、午後のスクリーンタイムに突入しよう。


そりでは、みなさまもステキングな土曜日の午後を。

Peace out!