土曜日である。

台風である。

そんな日に限って、アタシは美容院とマッサージの予約を入れている。


何故ってね。予約を入れたのは1ヶ月前だから。

1ヶ月先のお天気なんぞ知らんわ。笑


予約をキャンセルすることは毛頭考えていない。

こうなったら、少しでも、雨足が弱まることを祈るのみ。

もはや、決死の覚悟である。


勇気を振り絞るために、昨日のえりおの画像でも見るか。笑

帰る直前にパチリパチリと撮った画像だ。


ご本人、おウチに帰るってわかって妙にソワソワしてるのよ。

内弁慶ちゃんだからね。

おウチに帰ると聞いてホッとしているのだろう。


そうそう!

昨日のランチはわりとちゃんとしたの。

否、「わりと」だから。

お願い、期待はしないで。

相変わらず緑の野菜はない。

すまぬ。えりおよ。

次回はちゃんと作るから。


とうもろこしの炊き込みご飯は、パルシステムで買った市販品の素なんだけど、美味しかった。

ハンバーグももちろん(笑)パルシステム。

生のハンバーグが冷凍されている、ちょっと高級なやつ。

2個入りだったから、それぞれからちょっとずつお肉をちぎってえりおの分を確保してみた。


ほそっちょえりおだけど、しっかり食べている。

食べても食べても太らないのは、恐らくなっきーの血筋だろう。

尊い血だ。

ウチの家系は空気を食べても太れるから。


あと、今回みんみが買ってきてくれたおみやの画像もあったんだ。

アルカションのサブレ。

昨日、みんみと食べたけどめっちゃ美味しい。

(空気じゃなくて、↑↑↑こういうものを戴いているから太るのだ。笑)

ひとりで全部食べたら大変なことになるので、仲良くわけわけしましたよ。


そろそろ出かける準備をさねばな。


がんばれ、自分。

負けるな、自分。

否、頑張るのは東横線だ。


頑張れ、東横線。

負けるな、東急。

あと、バスもよろしくね。笑


そりでは、みなさまも、ステキングな土曜日を。

Peace out!