火曜日である。

これから事務所勤務なんだけど、宅急便待ち。

こんな暑い中運んでくれることに感謝だわ。

って、まだ届かないけど。


その間を利用してお仕事に励んだ。

一区切り着いたので、ブログを書いている。


今日の題名。

「移り気な自分」。

意味深やないかい。

否、大したことじゃないの。


「セブンイレブン」のこと。笑


相も変わらず、食べ物の話である。

朝から晩まで、アタシの脳内は「食べ物」のことでいっぱいなのだ。

どんだけ食いしん坊さんなの。

こんな自分が怖くなる。


今回はセブンのカレーパン。

パンコーナーにあるカレーパンじゃなくて、夏の時期限定(たぶん)で売り出される、ホットスナックのケースに入っているカレーパンね。

常温で売っているので、食べる時は必ずチンしなくてはいけない。

ちゃんとしました。


めちゃめちゃ美味しい!

確か、去年も食べた気がしないでもないんだけど、去年より美味しい気がする。

セブン、やりおる。


ファミマ推しと豪語しておきながら、最近のアタシときたら、セブンに心奪われること多々あり。

こんな移り気な自分が情けない。


否、見方を変えれば、ちょっと離れてみて、推しのファミマを冷静に眺めるいいチャンスかも。

新たな発見があるやもしれぬ。


って、恋人かい。


時に、近すぎると見えないこともあるってことだわな。

自分のことは自分が一番わかっている…

なんてことをよく言うけど、そうじゃないこともあるってこと。


なんか、哲学的になってきたな。

そういう時は、早々に切り上げた方がいい。笑

宅急便も来たことだし、お仕事行ってきマッスル。


そりでは、みなさまもステキングな火曜日を。

Peace out!