火曜日である。

今日もアホみたいに天気がいい。

だんだんこの暑さにも慣れてきた...

ってことはないけど(笑)、覚悟ができ始めてきた。(たぶん)


気持ちの持っていき方は自分次第ということだ。

今日はそんなお話。


土曜日に行くはずだった、花組さんの初日公演。

コロナで中止になって、アタシの心はボキボキに折れていた。

前回の東京公演もコロナにやられたからね。

しかも、あの時は奇跡的に取れたSS席。

今思い出しても哀しくなる。


カレーくんとまどかちゃんの姿を生で見たい。

ただただ、想いはそれだけなのに。


ボキボキに折れた哀しい気持ちを、きりんちゃんが払拭してくれた。

今回、リクエストしておいたのは、花組さんのショー「Fashionable Empire!」のデュエットダンスのお衣装である。

コレ↓↓↓

実は↑↑↑この画像は施術してもらってからテレビ画面を撮ってコラした。

アタシ、デュエットダンスのお衣装にブルーが入っていることに気づいていなかったの。


でも、きりんちゃんは違う。

スカステのタカラヅカニュースで、宝塚大劇場の千秋楽の様子をおさらいして、ブルーが入っていることはもとより、細かな部分まで、デザイン画に描いてくれていたのだ。


そのデザイン画はコチラ。

さらに、2種類も描いてくれていた。

どんだけいい人なの。


最初のデザイン画に「王冠」があるのわかります?

これってね、今回のシャンシャンなの。

も~う!観察力がハンパなさすぎる。


そして、出来上がったネイルはコチラ。

最高の一言に尽きる。

気に入りすぎて、ずーっとうっとり眺めている。

見れば見るほど再現されている。


小指に描いてくれているのは、ネックレスなんだって!

ネックレスですと!?

まどかちゃん、ゴールドのネックレスしてるわ。

きりんちゃんには尊敬しかない。


ありがとう。

そして、ありがとう!


このネイルのおかげで、アタシは前向いて歩いて行けるよ。

でもって、今日の仕事も頑張るよ。笑


そりでは、みなさまもステキングな火曜日を。

Peace out!