水曜日である。

在宅勤務である。


いつも通り、念入りにダスキン&ダイソン君をした。

おトイレ掃除もした。

お掃除、ラブ。

ってか、綺麗な状態に居ることがラブ。


少しだけ時間を遡ろう。

昨日のこと。

法務局に用事があったので、帰りにミニストップでランチを買ってみた。

食べてみたら、ちょっと思ったのと違った。笑

いつもと違うことをして上手くいく時とそうじゃない時があることを学んだ。


ほぼほぼ、コーヒーは倹約してファミマのブレンド(濃いめMサイズ)を飲む。

だが、しかし。

たまには、スタバにも行く。

いつものカフェミストにしてみた。

いつも通り美味しかった。

たまには、なんちゃらフラペチーノにしようかとも思ったりもする。

なかなか勇気が出ないけど。

いつか、冒険してみよう。


今朝の話。

柏葉あじさいのカッシーがとんでもなくヤバい。

美しすぎるのだ。

ずーっと見てられる。

否、ずーっと見ていたい。


ちっさめのをパチンと切って、リビングに飾ってみた。


花壇に咲いたお花を切って飾る…

おぉぉーー!なんて、素敵なの。

一気にリビングが華やいだ。

いつもと違うことの素晴らしさ。

違うとこともいい事なのだ。


そりでは、みなさまも、ステキングな水曜日の午後を。

Peace out!