日曜日である。

今日も早起きである。

早く寝れば早く起きられる。

自然の摂理っちゅうもんだね。


朝っぱらから精力的にパソコン作業をした。

家事はお洗濯のみ。

昨日ダイソン君したから綺麗だし。


昨夜、インパクト大のインド映画を見たことは書いた。

実は、もう一本映画を観ていた。

コチラ。

「恋妻家宮本」。

お話的には、

(ふむふむ。なるほど。そんな感じなのね。)

という感想。


自分とほぼほぼ同世代の主人公たち。

だけど、ほら、アタシ未亡人だからさ。

なんというか、熟年夫婦の気持ちが皆目見当つかん。

なので、共感できるようなできないような。


きっと、こばちゃんが生きてたら、

(わかるわ~!)

って言っていたような気がしないでもない。笑


でも、この映画、観てよかったよ。

何故ってね。

大好きな阿部寛さんと天海祐希さんが主役だったから。

この2人、ガチですきすぎる。

(好きすぎる人多すぎだよ。)


なので、大好きなふたりの共演はたまらんもんがあった。

なので、◎である。


激しいインド映画もいいけど、ふつーな感じの邦画もいい。

いろいろ観るのは英気が養われるってことだ。


最後に今朝の花壇。

↓↓↓すくすく伸びてきた。

春は近い。


そりでは、みなさまもステキングな日曜日を。

Peace out!