木曜日である。

今日は事務所勤務。

花粉は治まっている。

お洗濯とダスキン&ダイソン君をこなした。

気分スッキリ200%!


昨日、まきちゃん経由で、よーこママから種芋を頂いたんだわ。

植えてみた。

しっかり肥料も混ぜ混ぜして、お水もあげた。

じゃがいもが実るのは初夏。(たぶん)


それまで、待つ。

ひたすら、待つ。

楽しみだ。


昨夜、「全員、片思い」の続きを見た。

切なさが染みる映画だった。

2016年の映画なんだよね。

伊藤沙莉ちゃん、広瀬アリスちゃん、中川大志くんが初々しかった。

清水富美加ちゃんも出てた。


まさか、この後、宗教家という肩書きを得るとは思わなかったよ。

仮面ライダーフォーゼの時、めっちゃ可愛かったんだよな。

懐かしさしかない。


おセンチ気分で今日も働いてこよう。

そりでは、みなさまもステキングな木曜日を。

Peace out!