日曜日である。

今日も、びっちりガッツリ教会での作業に勤しんできた。

只今、東横線の中。

最終バスにはどうにか間に合いそう。

よかった。

今日も、自由が丘まで送ってくれた、buddyまきちゃんに大感謝である。


昨日、ちらりと書いた、バブルなんとかスタンプのお話をしよう。

なっきーに教えてもらったおトイレのお掃除のためのスタンプ。

まきちゃんにこの話をしたら、彼女の家もスタンプしているそうな。

これって、流行りなのか?

そうなのか?


それでは、アタシの初スタンプの動画をどうぞ。

なんたって、憧れていたからね。

記念すべき第一回目だもの。

静止画だけじゃつまらんでしょ。笑

ポチッとスタンプした後に、ねっちょりと押されて出てきたジェル状のモノが、毎回流す度に水に溶けてお掃除してくれる訳だ。

考えた人、天才か。

いやはや、自分が子どもの頃には想像もつかぬ商品だ。

なんか、感動。


なっきーのご教示通り、スタンプとブルーレット置くだけの二刀流で攻めることにした。

どれぐらいの効果が出るか、しばらく見守ることにする。


あ、日吉に着いた。

そりでは、みなさま、今夜もステキングな夢を。

Peace out!