はい。

今日もよく働きました。

8時に店じまい。

明日も早いからね。

無理をしたらあかん。


お片付けをしていたら、脳内にコレが出てきた。

焼きそば。

カバ丸じゃないけど、

「やきそばっ!」

って叫びたくなるぐらい焼きそばのことしか考えられなくなった。


ちなみに、カバ丸っていうのはこの方。

伊賀のカバ丸さま。

そして、彼は焼きそばが大好き。

この漫画を読むと必ず焼きそばが食べたくなる。

ってか、久しく読んでないけどさ。

兎に角、アタシの脳内は焼きそばで満杯よ。


どうすっかなぁ。

ウチに帰ってから作るか?

いやいやいや。

そんな元気、1ミクロンもないわ。


シロさんが、毎日定時で上がって、買い物して、7時30分に帰宅して、美味しい晩ごはん作るなんざぁ、ホントに凄いことだわ。

いや、待てよ。

世の中にはそうやってごはん作っている人がいっぱいいるのよね。


ごめんなさい。

そんなパワーはありません。

根性なしのアタシをお許しください。


なので、これで手を打った。

麹町駅傍のオリジンに寄った。

ふつーの焼きそばでよかったんだけどね。

なかったので、「オムそば」げっちゅ。

399円なり。


さ、早く帰ろ。

そりでは、みなさまもステキングな木曜の夜を。

Peace out!